オシャレ過ぎるメガネクリーナー

Posted 2023年7月11日 by メガネのジンノ

【オシャレ過ぎるメガネクリーナー】

 

どうも。

 

 

最近MacBookを買った事により一気にオシャレな人間になったと勘違いしている者です。笑

 

 



正直、全く使いこなせてませんが、持ってる事がかっこいいと思ってるのでそれで満足してますw w

 

 

世の中、機能ももちろん大切ですが、見た目的にもスタイリッシュなものに囲まれてると満たされるって人も多いかと思います^^

 

 

そこで今日は、スタイリッシュなものに囲まれることに喜びを覚える方におすすめのアイテムをご紹介します!!

 

 

 



これは外箱。

 

メトロポリタンクリーニングウォーターと書いてあります。

 

 

これがいったい何なのか?

 

結論から言うと、メガネクリーナーです。

 

オシャレ過ぎるメガネ拭きでお馴染みのメトロポリタンクロスボトルがリリースしたアイテムです!!

 



効能はこんな感じ。

 

化学物質を一切使ってないってところにも魅力を感じますね!!

 

 

しかし、最も評価すべきは、従来のメガネクリーナーとは比にならないくらいスタイリッシュでオシャレなデザイン!

 



外箱を開けるとこんな感じでマットブラックのボトルが出てきます。

 



どう見てもメガネクリーナーには見えない洒落すぎたボトル。。

 

高級ホテルに置いてありそう^^

 



シルバーのキャップを外して使用します。

 

 

オシャレすぎて、わざわざポートレートの写真で撮っちゃいましたよ笑

 

 

これなら、インテリアとしても堂々と置けますし、機能的でもあるので一石二鳥ですね!!

 

 

 



ほら、オシャレ^^

 

 

 

メンテナンスアイテムさえもおしゃれに楽しみたい方、要チェックです^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG