Mr.Gentleman 最新作「CLAPTON」

Posted 2023年8月28日 by メガネのジンノ

【Mr.Gentleman 最新作「CLAPTON」】

 

 

 

カッコいい。

そんな理由だけで買ったMacBookを使い始めて約2か月。



このシンプルだけど洗練されたデザインがカッコいいと思えるようになってきたのは私も大人になった証拠かな?笑

 

 

 

10代や20代の頃はもっと派手派手しいものが好きだった気がしますが、アラフォーになると【シンプルイズベスト】って言葉の意味が理解できるようになりましたw

 

 

 

きっとこのブログの読者様もシンプルイズベストの意味を理解している世代が多いと思います^^

 

 

 

そんな世代に是非ともお届けしたい新作が届きました^^

 

 


Mr.Gentleman


CLAPTON


46◻︎24


¥55000(税込)


 

 

 

 

もう見るからにシンプルで上品な顔立ち。

 

癖のあるデザインではなく、自然と顔に馴染んでくれる調和のとれた形。

 

 

しかしながら、あるパーツに特徴を持たせることで、1ランク上の質感を生み出しているんです!

 

 

 

それがココ!

 



ブリッジとノーズパッドが一体型になったパーツ!

 

業界では【マンレイ山】と呼ぶ技巧で、このパーツを作るだけでも結構なコストが掛かるので多くは流通していませんが、一体形成ならではの統一感と強度を誇る優れ物。

 

 

パッドを後付けしないシンプルを極めたこのディテールはシンプルイズベストの意味を理解できた世代には響くと思います!

 

 

個人的にもこのパーツはめちゃくちゃカッコいいと思ってます!!!

 

 

 

メガネのジンノでもマンレイ山を有したメガネはこのCLAPTONのみですので希少性も抜群かと。

 

 

肝心の調整はしっかりできますのでかけ心地も問題なしですよ🎵

 

 

 

カラーは2色。


Matte Silver - White Marble



Matte Gold - Matte Grey Brown


 

 

 

最近はゴツ目のメガネが人気を高めていますが、やっぱりこの手のシンプルメタルもかっこいいですね^^

 

 

大人なシンプルメガネ。

 

 

 

是非お試しください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG