サイバー感。

Posted 2023年8月29日 by メガネのジンノ

【サイバー感。】

 

 

 

どうもこんにちは。

 

 

昨日のブログでは、シンプルイズベストだと言っておいて今日は真逆のアイテムを紹介しようとしている私をお許しください。笑

 

 

今日のテーマはタイトル通り、サイバー感ですw

 

 

 

何やそれって話だと思いますが、メガネ見て貰えば何となく納得していただけるかとw

 

 

 

いきなり着用画像からどうぞ。。。

 



これはサイバーですねw

 

 

もう万人ウケなどと言う甘っちょろい言葉は一切関係ないデザイン。

 

好きな人に使ってもらえればそれでいいし、最悪売れなくたっていい。

そんなメッセージを投げかけてきますw

 

 

私も読者の皆様全員に響けだなんて1ミリも思ってませんw

 

俺が掛けなきゃ誰が掛けるんだ!!って気持ちになった人がいましたらご連絡ください^^

 

 

 





ic!berlinのメガネです。

 

レンズはミラー付きです。

 

見慣れてくると案外普通に掛けれそうな気もしてくるなー笑

そんなことないかなw w w w

 

 

メガネ上級者のご試着をお待ちしております^^

 

 

 

ic!berlin


model:katharina


48◻︎26


¥77000(税込)


 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG