Mr.Gentleman 最新作入荷!!

Posted 2019年8月27日 by メガネのジンノ













10月号のLEONで特集されてます



理由ありオヤジのモテる「2台持ち」





雑誌では車の2台持ちを提唱









タイプの違う2台を持ち、TPOに合わせて使い分ける事でモテるって訳w





その特集の1ページ目に私の愛車と同じFIAT500が登場ww







私の場合、モテるためにはFIATとは違ったタイプとしてアストンマーティンが必要って訳か。。。。。。







2500万。。。。











時には諦めも肝心!!!!







車でモテるのはやめておこう。笑













と、言った感じで車の2台持ちはそんな簡単に成し遂げられる方って少ないですよね?

















でも、メガネだったらどうでしょう????









お手持ちのメガネと違ったタイプを用意してTPOに合わせて掛け替えるのってそこまで大変じゃないと思いませんか???



決して2500万円も用意する必要ありませんよ!笑













そこで考えるのは



今持ってるメガネと違うタイプってどんな感じかな??



って事です!









現在、メガネの主流は多くの方がご存知のように、丸型





もちろん全部が全部丸型ではないものの、以前に比べて丸みの強い形が一大勢力になっている事は明らか!!!









となると、多くの方のお手元には丸に近い形のデザインがあるんじゃないでしょうか??









先程の車の例で言うと、皆さんFIATみたいな丸っこいメガネは持っているんだから、アストンマーティンみたいなシャープな形を持てばいいってわけ!!







かと言って昔使ってたメガネを引っ張り出してきたんじゃ話が違いますからねーww











そこでご紹介するのがMr.Gentlemanの新作!!











まさにアストンマーティン!笑





と言う謎の表現はさて置き、ここ最近では見かける事の少なくなってきたシャープなブロウスタイルを投入!!







ビジネスシーンを中心に高い支持を得ているデザインですが、どこのメーカーも丸型に注力するあまり、この手のデザインが新作で登場するのは稀。。。



そこを敢えて出してくるのもMr.Gentlemanらしさと言えるんじゃないでしょうか!







もちろん、各所ディテールにもMr.Gentlemanらしさはふんだんに盛り込まれています!











最も目を惹くディテールは、フロントからテンプルにかけて施されたラメを思わせる七宝!







「普通じゃつまんない」





そんなブランドの思いがビンビン伝わってきます!











七宝はテンプルの先まで抜かりなく!!















テンプル自体のデザインも相当COOL!!





これでもか!!って言う程のストレートなデザインは横顔もグッと引き締めてくれます!










今日はスーツだったので相性もピカイチ!!!

















レンズシェイプの異なる2型が出ています!





DIRTY   ダーティ

55□17

天地幅38mm





HARRY   ハリー

55□17

天地幅32mm















HARRYの方を掛けてみました♪



シュッとした感じは最近丸メガネばかりになっていた私にもある意味新鮮な感じ♪













カラバリも結構豊富で、カラーひとつで大きく印象が変わります!!







ガンメタのボディに、ゴールド七宝シルバー七宝









シルバーのボディに同じくゴールド七宝シルバー七宝













ゴールドのボディにゴールド七宝











ピンクゴールドのボディにシルバー七宝







この6色







ここに、七宝の入らないプレーンなモノがシルバー・ゴールド・ピンクゴールド・ガンメタの4色が加わって計10色の豪華ラインナップ!!





DIRTYもHARRYも同じカラバリです!











プライスも2型共通で



七宝入りが¥49680(税込)



七宝無しが¥47520(税込)























モテるメガネの2本持ち





あなたも実践してみませんか??




















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG