Mr.Gentleman 最新作 早速カラーレンズ仕様で♪

Posted 2019年8月30日 by メガネのジンノ















珍しくスコアを載せようw









やっと80台に突入したので記念に。笑









この日は、朝起きた瞬間から右肩周辺に痛みを感じた



スイング出来ないよコレは。。。。ってレベルだったのですがシップ貼って強行突破w







絶対100叩く、下手したら110もある。。。と覚悟したコンディションだったのに、終わってみたら良いスコア。笑









右肩封じ込めたおかげで、左手主導のスイングが出来てたのかな?笑









こんな事なら右肩いつも痛くてもいいです。笑













次は80の壁を破壊しないとなー!!



100切ったら90切るのは時間の問題だって誰かに言われましたが、80切りは別問題なんだろうなー。。。







練習あるのみ!!





それか右肩壊すのみ!笑









がんばろっと♪

















さて、話変わって、前回のブログは見て頂けましたでしょうか???







Mr.Gentlemanの最新作



DIRTY      ダーティ



HARRY  ハリー



のご紹介をした記事です!





まだご覧になってない方は⇒⇒⇒⇒⇒コチラをチェック











ビジネスシーンでも使い易いデザインから、無色のレンズを入れられる事が多いと思いきや、早速カラーレンズ搭載でのご注文を頂いたので、その完成形を披露します!











天地幅の長い方、DIRTY漢の2本買いして頂きました!!!









2本ともカラーレンズ仕様!







どちらも結構刺激的な仕上がりになったのでカラー情報の詳細も含めてご紹介します!













フレームカラー

ピンクゴールド×シルバー七宝



レンズカラー

ブリーズブルー 25%

















フレームカラー

シルバー×シルバー七宝



レンズカラー

トゥルーバイオレット 25%











同じフレームで2本お求め頂いたので、途中で気分に合わせてレンズを入れ替える事も可能♪







25%のレンズカラーは、見た目の華やかさだけでなく、夜間でも使用できる実用性の高さも備えている人気の濃度です!!









是非参考にしてみてください!!
















記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG