Mr.Gentleman 最新作『BERNIE』

Posted 2021年10月25日 by メガネのジンノ

 








先日ご紹介したばかりのZEISS曇止め



早くも多くの方にご注文頂き品薄状態です。。汗


やはり去年のこともあって、事前に用意しておきたいって人は多い様子です!!


この勢いだと冬本番にはほぼ間違いなく欠品しちゃいますので、気になる方はお早めに^^






さてさて、お待たせしました!!!!



Mr.Gentleman最新作をお届けしちゃいましょう!!!



2021AWの新作は全5型ありますので順次紹介していきます!!

ちなみに5型中2型はすぐに納品可能ですので、とりあえずそちらの2型の方から紹介していきます^^




BERNIE

¥55000(税込)



まだメーカーのホームページにもアップされていない出来立てホヤホヤ!!!




Mr.Gentlemanファンにとってはお馴染み、4点ロー付けブリッジを使用したモデルの最新版です!!


4点ロー付けブリッジは抜群の強度を持っており、その証拠として、今までこのシリーズを多く販売して来ましたが、ブリッジの破損はもちろん、ブリッジ部分の歪みや捻じれで修理に持ってこられた人がなんとゼロなんです!!


メタルフレームでここまで強いブリッジは他でなかなか見えないですから是非タフに使ってください^^




で、新作の注目ポイントは言うまでも無くレンズシェイプですよね!!!


8角形の個性的なスタイルは、メガネ好きの皆さんの心もくすぐりますよね!!!


Mr.Gentlemanとしても昨シーズンあたりから徐々に多角形のスタイルをリリースして来ましたが今回は今まで以上に押しの強いスタイルに!!!


これは、メガネ業界全体が丸メガネ主体のトレンドから、多角形なのど変形スタイルへが勢いを増して来た証拠でもありますね^^




たくさんのメガネをお持ちの方々でもこんなデザインをお持ちの方はそんなに多くないはずですので新しいスタイルとして是非手持ちのコレクションへ追加してください♪


なかなかのインパクトですが、今回のフェアでも反応は良くて、すでに複数のオーダーが入ってます!!


見慣れないデザイン故に掛けた瞬間は違和感感じる人も居ると思いますが、10秒鏡見てると慣れてくるどころが、すごく洒落て見え始めますww

なので鏡みてすぐ諦めるのはやめて10秒は経過観察してくださいね笑





カラーは4色展開です♪


オールブラック



マットデミ×マットゴールド


ネイビーブルー×マットシルバー


マットクリアグレー×ピンクゴールド







この手の個性派デザインはまずは試着から^^




よろしくお願いいたします!!!






新作だけでなく、既存モデルを250本以上展示しMr.Gentlemanの世界観を存分に楽しめるフェアは11月7日まで開催中!!

ぜひ遊びに来てください♪






それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。


記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG