メトロポリタンクロスボトル、人気のスモールサイズにNEWデザイン登場!

Posted 2021年12月11日 by メガネのジンノ

 









ちょっと時間に余裕が無いので、早速本題へ!


と言っても、タイトルで全て書いちゃってるのでもろバレですねwww





メガネのジンノでも結構な販売実績&リピート購入も増え続けているメガネ拭き専門ブランド


『メトロポリタンクロスボトル』


メガネ拭きの為に開発したファブリックは、レンズやフレームに優しいのはもちろんのこと、汚れ落ちも抜群ですし、繰り返し洗濯して使ってもそう簡単にはヘタらない丈夫さを持ちます!




そして何より、デザインがイイ!!!


様々なアーティストとコラボしながらデザインされる洒落っ気たっぷりの1枚は自分で使っても良し、プレゼントにしても喜ばれること間違いなし!!!

クリスマスにちょっとしたプレゼントとして渡してみては??




サイズは

持ち運びもしやすい30㎝×30㎝

大判で使いやすい45㎝×45㎝

がメインどころ^^



で、今回は、30㎝×30㎝の方に新デザインがリリースされたのでご紹介!!




鉄板ですね!!迷彩柄!!!


カラフルな迷彩柄は洒落っ気たっぷりですよ!!


個人的にも結構好きなテイスト♪

メガネケースの中に入ってたらポイント高いですよね!!





裏表で色合いが全然違ってます^^




プライスは¥2860(税込)とプレゼントとしてチョイスするにも丁度いいじゃないですか!!




NEWデザイン、是非一度お手に取ってみてください!




それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。







記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG