OAKLEY FROGSKINS RX 届きました

Posted 2022年12月20日 by メガネのジンノ

皆さんこんにちは。

 

アウトドア担当の飯田です。

 

すっかり季節は冬です。

 

冬のアウトドア活動はフライフィッシングを楽しみつつ魚の干物作りにも精を出しています。

 

冬の波止場フィッシングだけはキャッチアンドリリースをしません。

 

アジやカマスといった小さな魚を釣っては開きの干物にして美味しく食べています。

 



伊勢方面の漁港の波止場は日当たり良好で気持ちいいです!

 



干物シートなるもので包んでおけば翌日には冷蔵庫の中で完成しています。

 



最近のお気に入りアイテム、偏光調光レンズで海を覗けばイワシの群れが良く見えました。

この後、カマスが釣れたりして夕方まで釣りを堪能しました。

 

偏光調光レンズなので帰り道の運転もこれ一本で済ませました!ほんとに便利なレンズです!

 

 

さて、お店には偏光調光レンズでも度付き眼鏡レンズでも何でも対応できるフレームが入荷しました。

 

 



OAKLEY FROGSKINS RX A

 

オークリーの名作、フロッグスキンのRX(眼鏡バージョン)がニューリリースです。

 

サングラスバージョンのフロッグスキンと同じ形状ですので、度付きサングラスに仕上げてもフロッグスキンのカッコよさはそのまま再現できます!

 

おススメポイント① サングラスレンズのコストをカットしているので価格設定がお得!

 

おすすめポイント② アジアンフィットでノーズパッドも高めの設定です!

 

おすすめポイント③ RX(眼鏡バージョン)だけハードケースが付属します!

 



↑ ポリッシュドブラック

 



↑ マットブラックカモ

 



↑ マットブラック

 



↑ ポリッシュドクリア

 

オークリー フロッグスキンRX アジアフィット

¥16940(税込)

 

偏光サングラス・偏光調光メガネ・調光メガネ・オークリー純正カラーサングラス・普通のメガネ、すべて対応できます!よろしくお願いします。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG