JMM 限定復刻『RIVOLI』到来。

Posted 2022年12月23日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお礼を^^

 

タイ、バンコクへ赴任中のE様が年末年始の一時帰国に合わせてご来店、お土産も持って来てくれました♪

 



タイらしいスパイシーな雰囲気のお菓子たちw

私自身も今まで6回ほどタイに旅行したことがあるので、この雰囲気がなんか懐かしく感じましたw

お気遣いいただきありがとうございます!!!

 

 

現地の様子もいろいろと教えてもらって、日本に居ながらタイに行ったような気分を体験出来ました^^

 

また、南国の強烈な紫外線から目を守るために新しく調光レンズもオーダー頂き重ねて感謝です!!!

 

 

バッチリ仕上げますので楽しみにお待ちください^^

 

 

 

 

 

 

さてさて、日本はタイに比べて極寒の冬ですが、メガネはホットな話題が入って来ました!!!!

 



JACQUESMARIEMAGEの名品【RIVOLI】

 

奇跡の再入荷!!!


 

 

特別な説明なんてしなくても人気出るのが伝わるであろう優等生デザインのモデルで、メガネのジンノでも過去にちょろっとだけは並んでだ事もあるんですが、並べ始めたら即完売。そのあとすぐに廃盤になっちゃったので、実物見た事無い人も多いと思います。汗

 

 

我々ももう出会う事は無いだろうと思っていたモデルですが、今回生産本数をかなり絞って復活しました!!!

 

2色展開でそれぞれが世界限定100本

 

 

100本しかないので我々としてもそんなたくさんは用意できない状況の中、何とか各色2本ずつゲット出来ました!!

 



光が当たる関係で奥の2本は違う色に見えちゃいますが、同じ色です。

 

 

各色の詳細は以下の通り。

 





col.Marquina

外側は黒で、テンプルの内側が大理石模様になったワンランク上の黒ブチメガネ。

装飾はシルバーです。

 

入荷モデルのシリアルナンバーは、

14/100

42/100

 





col.London

透明感のあるブラウン。テンプルエンドの一部がクリアで抜いてあるのもワンポイントオシャレ。

装飾はゴールド。

 

シリアルナンバーは、

13/100

43/100

 

 





 

model:RIVOLI


45□23


¥85800(税込)


 

 

12/24クリスマスイブに一斉発売開始です。

 

 

 



それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG