OAKLEY HOLBROOK RX

Posted 2021年8月25日 by メガネのジンノ

 

ブログの中ではお久しぶりです!アウトドア担当の飯田です。



天候不順でステイホームな休日を過ごしております...


見栄えのするアウトドア活動報告はなかなかできませんが、アウトドアや旅で使いたくなるメガネフレームが入荷しましたのでご案内を。



OAKLEY HOLBROOK RX POLISHED BLACK CLEAR FADE

6カーブのメガネ用フレームですが、度付きサングラスのフレームにも適しています。




テレビで見かけたアメリカ市民の着用メガネがこのHOLBROOKで、「やっぱりカッコいいなぁ」と発注しておいたものが入荷となりました!


メガネフレームはプラスティックの成型モノでブラックフェードも吹き付け塗装のお手軽な仕上げですが、アウトドアでラフに扱っても大丈夫なタフさを備えています!しかも軽い!


これぞMADE IN U.S.A.といった感じですね。


ラフに使えると言えど、メガネのジンノは見え方やレンズ加工に手を抜きません!!


HOLBROOK RXは6カーブレンズでこそ表現できる構造美がありますので、ぜひ6カーブ内面非球面レンズを搭載してみてください。


カーブレンズにありがちな見え方の違和感を低減できるはずです。



また、レンズに歪みなく取り付けるためのマル秘加工データでお仕上げいたしますのでレンズの寿命がグンと伸びるはずです。


OAKLEY HOLBROOK RX 56 15,730(税込)




よろしくお願いします。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG