TART OPTICAL ARNEL サイズ豊富にそろいました!

Posted 2021年8月24日 by メガネのジンノ

 







先日、息子が「洗濯機食べたい。洗濯機食べたい」と言いだして何事かと思った。汗



おやつ我慢させたせいでとうとう洗濯機を欲するようになってしまったのかと自分を責めたりもしました。。














しかし、くよく聞いてみるとケンタッキーの事でした笑笑



めでたしめでたしwww





書く事が無いからと言ってここまで無駄な事を書く必要があるのかと思いつつも先に進みましょうw





ジョニーデップやジェームスディーンも熱狂的に愛したアメリカの伝説的ブランドTART OPTICALの名品『ARNEL』




TART OPTICAL社自体は廃業されてしまいましたが、当時のデザインを日本の高い技術で完全復刻させた『JD-04』はメガネのジンノでも大人気商品のひとつ!!



オーソドックスでありながら完成度が高く誰もが「カッコイイ」と感じるデザインももちろん魅力的ですが『豊富なサイズ展開』も魅力のひとつ!




42・44・46のサイズが展開されているのでお顔の大きさ、服装のテイストに合わせてお選びいただけます^^


ちなみに、ジョニーデップは44の使用が多いですが、時折42も使ってるみたいですよ♪



服では、S/M/Lと3サイズ展開なんて普通ですが、メガネでは珍しい事なのでベーシックなセルフレーム欲しい人はサイズ感にも拘れるJD-04を是非候補に入れてください♪





女性が掛けてもカッコいいですし、



サングラスにしてもカッコいいです!!





3サイズが全て店頭に揃っているタイミングは意外と少ないのですが、今ならド定番の黒が揃ってますのでこのタイミングは狙い目かも^^







それでは今日はこの辺で。



ありがとうございました。




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG