TALEXオーバーグラスに期間限定カラー

Posted 2024年3月20日 by メガネのジンノ

 

皆さんこんにちは!

 

ブログ内ではすっかりご無沙汰しています...アウトドア担当の飯田です

 

 

私の趣味のフライフィッシングもいよいよシーズンインとなりました。

 

この時期は雪景色の中で釣りができるので結構好きです!

 

 

 

 

 



雪原の中はとりわけ静かで、見渡す限りの一人ぼっちを味わってきました。

 

残念ながらお魚からのコンタクトは無かったのですが、カバンに入れてきたホットドリンクで雪原ピクニックを満喫でき、充実した休日を過ごせました。

 

 



雪原の照り返しはサングラスをしていないと目が開けられないくらい眩しくて、TALEXのラスターオレンジをセレクトして良かったとつくづく感じました。







 

 

さて、お店には TALEXのオーバーグラスの限定カラーが届いています!

 

 



マットネイビー ↑

 

ガンメタル ↓



 

釣り場の状況に合わせてTALEXカラーを着替えることができるオーバーグラスの複数所持!

 

限定カラーのオーバーグラスで皆さんのフィッシングライフが楽しくなりますように!!

 



 

メガネのジンノではお好みのTALEXレンズをオーバーグラスに取り付けて販売いたします。

 

レンズカラーのご相談はお気軽にお尋ねください!

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG