JACQUES MARIE MAGE 久々のSANDRO

Posted 2024年3月18日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 久々のSANDRO】

 

 

流石に50本仕入れちゃったので、連日JACQUES MARIE MAGE紹介が続きます笑

 

 

今日は超久々にやってきたモデルをピックアップ!


モデル:SANDRO


カラー:ARGYLE


¥132000(税込)


 

 

 

 

過去にも累計で2本くらいしか入ってきた実績のないモデルですので、見たことない人も多いはず。

 

しかし、JACQUES MARIE MAGEの中では割と歴史の古いモデルで、探している人も少なくないのがこのSANDRO

 





独特なフォルムが他メーカーにはない存在感を放ちます。

 

他で見かけないデザインだから、類似品で済ますことも出来ないので、欲しい人はがっつり探し回っているんでしょうね。

 

 



テンプル芯は内側で透けていますが、その芯金のデザインがめっちゃカッコイイ!!

 

テンプルの幅ギリッギリまで敷き詰められた芯金。寸分の狂いもなく入れ込むのは鯖江の職人技があるからこそなせるのです。

 

 



畳んだ時に見える芯金の存在感に魅了されてしまう。

 

メガネなので、掛けるのがメインなはずが、ここまで置き姿がかっこいいと無駄に畳んで置いておきたくなりますよ笑



 

 

今回は奇跡的に2本仕入れることに成功しましたが、1本は秒殺でセルアウト。。

 

 

早くもラスト1本です。汗

 

 

 

ご興味ある方、お早めに^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG