TART OPTICAL ARNEL爆仕入れ。

Posted 2022年11月6日 by メガネのジンノ

 

 

今日は岐阜にキムタクがやって来た日。

 

会場で観覧できる人数1万5000人に対して応募が96万件以上来たことでお馴染みの岐阜信長まつり。

 

私は別に応募した訳でもないし、岐阜県民でもない生粋の愛知県民ですが、隣の県に来てると思うだけでなんか興奮しちゃう笑笑

 



それにしても、キムタクはカッコいい。。

 

今年50歳ですよ。

 

50歳にしてこのカッコよさは反則でしょ。

 

 

日本が誇るイケメンと言って間違いないですね^^

 

 

 

しかし、世界ではまだまだカッコいい人もたーくさん居ますよね!!!

 

 

その内の一人がこのお方。

 



御年59歳にしてこのカッコよさ!!!!

 

世界のジョニーデップ!!!

カッコよさとエロさの融合ですよねー。。

 

 

それにしてもジョニーデップはこのデザインのメガネがお好きですよね!!!

 

このメガネと言えば、、、、

 



2004年公開の映画シークレットウィンドウにて着用したTARTのARNELが爆発的にヒット。

 

まさに自分で流行を作ったデザイン!!

 

 

映画の当時は40歳くらいですよね。

で、今が59歳。

 

同じデザインのメガネを掛けてるのに、掛ける人の年齢が違うと雰囲気が随分違って見えますよね!!

 

 

つまりは、シンプルで洗練されたデザイン故に幅広い年代に受け入れて頂きやすいって事だ!!

 

 

 

そんなデザインのメガネを爆仕入れしました!

 


TART OPTICAL ARNEL


JD-04


 

ジョニーデップ掛けてるメガネと同じデザインを日本製で完全復刻させていて、掛け心地も日本人に合うようにジャパンフィットにしてますから、見た目も実用性も完璧!

 

 

 



サイズは44・46の2サイズが主流。

両サイズ共に色んなカラー仕入れてます!

 

 

 













 

 

これだけサイズもカラーも揃ってるタイミングはなかなか無いので狙い目ですよ!!

 

 

1本有れば100%重宝するメガネなので、誰しもに勧めたい。

 

お試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG