肉厚セルなのに意味不明に軽い。

Posted 2022年11月7日 by メガネのジンノ

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

インスタでも書きましたが、車の中にメガネクリーナー置いておくのは本当にオススメ!!!

 

 

個人的な想いとしましては、免許と同じくらい必要不可欠なモノだと思う程に車では必需品。

 

車をお持ちの方は絶対入れておいた方が便利ですよ^^

メガネの汚れだけじゃなくて、インパネ周りの汚れやカーナビの指紋汚れもコレ1本!!!

 



新しく仕入れました、emwのメガネクリーナーはボトルのデザインも洒落てるので、車内に置いてもカッコいい。

 

100㎖  ¥1650(税込)

30㎖  ¥880(税込)

 

 

 

 

 

ここまでで今日のブログは終わっても良いくらいなんですけど、ちゃんとメガネの撮影もしたので続けて書きますw

 

 

 

昨今、メガネトレンドのひとつとして注目されているのが【太セル】

 

今や色んなメーカーが太セルをリリースしている訳ですが、当然太けりゃ重いんですよ。

 

その重さも含めて楽しんでらっしゃる方が結構居るのも事実ですが、やっぱり重いのは苦手。。でも今風の太セルは掛けてみたい。

そんな気持ちになる人も大勢いると思うんです。

 

 

今日はそんな、方々に朗報アイテムのご紹介^^

 

 


999.9


NP-47


48□21


¥38500(税込)


 



999.9としては最も肉厚の8㎜生地を用いたコレクションですので、存在感抜群!!

(通常は4か6㎜)

 



掛けた時も当然インパクトあり!!

 

この厚みは、デザイン性だけでなくレンズの厚みを隠す能力にも長けているので、度の強い方も狙って欲しいアイテムと言えます!

 

 



見た目の重さを信じられないくらいかき消してくれるのが、伝家の宝刀【逆Rヒンジ】

このパーツがあるだけで、重さなんて一切感じないくらいの軽やかな掛け心地が生まれます。

 

更には、調節可能なノーズパッドまで標準装備されているので、掛け位置も理想的なトコロで固定可能。

 

 

この快適さは掛けてもらえば1秒で分かりますのでまずは騙されたと思ってご試着ください♪

 

 

 

カラーは3色ストックしております。

 



ブラック

 



グレーグラデーション

 



ライトブラウンササ

 

 



【機能】と【流行】

 

どっちも譲れないならこれで決まり。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG