TAYLOR WITH RESPECT あの名作がリサイズで新登場!

Posted 2022年9月17日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

7月に年パスを取得して以降、結構な頻度で行っている、ド。

 



7月8月は夏休みと言う事もあって、平日でもそこそこの人は入ってました。

 

 

が、先日、夏休み明けた平日に行ってみたらガラガラwwwwww

想像の7倍ガラガラw

 

 

アトラクションなんて並ぶどころか定員に達することなく運行するのが当たり前の明石公園状態。。笑笑

 

 

 

メリーゴーランドなんて、息子と2人だけで貸し切りでしたしねwwww

 

 

 

こんな並ばない遊園地に慣れちゃうとディズニーとかユニバ行くときにちょっとでも並ぶと気が狂いそうで怖いwwwww

 

 

とりあえず、レゴランドはガラガラなのでオススメです。って話でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

さて、メガネ。

 

 

今日はJACQUESMARIEMAGEじゃありませんよ!笑笑

 

 

 

TAYLOR WITH RESPECT新作登場です!!

 

 

と、その前にお時間あったらコチラをご覧ください。

時間なかったらトップの画像だけでも良いですw

 

 



FIRST TAKEのAimerさん。

 

再生回数2500万回を超えるこの動画、実はメガネ業界でも結構話題でして。。

 

そうです、Aimerさんが着用してるメガネに注目が集まったわけ!!!

 

 

着用したのはTAYLOR WITH RESPECT【Diadema】と言うモデル。

 

クラウンパントの可愛らしいモデルです。

 

 

この動画が公開されるや否や、問い合わせ殺到で度のお店も店頭在庫は皆無、それどころかメーカー在庫も次の次の生産分まで全て予約で埋まる反響ぶり。。。

確か、Diademaの次回入荷は来年の春とかそんなもんだったと思います。汗

 

 

 

 

前置き長くなっちゃうんで本題に参りますが、今回入荷した新作と言うのがこのAimerさん着用のDiademaと非常に関わりが深いと言うのが着目点!!

 

関わりが深いと言うかほとんどDiadema。。。笑笑

 


TAYLOR WITH RESPECT


bucchus


4720


¥44000(税込)


 

Diadema同様のクラウンパントデザイン。

 

同様と言うか、実はデザインは同じ!!!

 

メーカーHPから取ってきた画像で比較すれば一目瞭然。

1枚目がDiademaで、2枚目が新作bacchus。

 

 





 

同じでしょ笑笑

 

 

でも違いは有るんです!!

 

 

それがサイズ!!

 

Diademaが49□20に対してbacchusは47□20と、片眼で2㎜。両眼で4㎜ダウンサイジングされているのです!!

 

 

それを知ったうえでAimerさんの動画をもう一度見ると、もうひと回り小さくても似合いそうだな~って思いません??

 

 

そう、今回のダウンサイジングにより、今まで以上に女性や小顔の方にオススメしやすくなったのです^^

 

 

確かにDiademaは良いモデルですけど、ちょっと大きいかなーっておっしゃる方も少なからずいらっしゃる印象だったので今回のbacchusはありがたい!!

 

 

 

 

デザインはサイズを変更しただけですが、カラーは一新されていますのでそちらは再注目したいところ!!

 

 

全5色展開で、当然の全色入荷しております!

 

 



BLACK/GOLD GRADATION



BROWN/GOLD GRADATION



NAVY/GOLD GRADATION



MATTO DAMEGED NAVY/GOLD GRADATION



BLACK GRADATION

 

TAYLORの塗装はどれも国内最高峰レベルでイイに決まってるんですが、個人的には最後のBLACK GRADATIONはかなり好き!!

マットブラックからポリッシュブラックへと変化するグラデーションって全然見た事無いし、そこにワンポイントで加飾されたテンプル付け根のゴールドパーツがめちゃくちゃエロい。。

 

 

是非お試しください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG