TAYLOR WITH RISPECT 訳あって初入荷デス。。

Posted 2018年7月28日 by メガネのジンノ

今日は昼から台風で荒れると思いきや穏やかな陽気♪おかげで沢山の方にご来店頂きまして感謝感謝でございます!!















しかし、今夜から明日にかけては確実に荒れそうなので皆様十分にお気を付けください。。





















さて、時間が迫っている都合で無駄話なくメガネの話に移行しますよ!!





















発足してからわずか1年にも関わらず、確かなクオリティと抜群の掛けやすさなどが評価され、早くもファンの数が多いブランド



TAYLOR WITH RESPECT







今回ご紹介するモデル、実は昨年秋に発表されたデビュー作の中のひとつなんですが、訳あって今頃の初入荷なんです!!













その訳ってのがココ!!!!









ココって言われても訳わからんやんけーーーーー













そりゃそうですよね。笑











ちゃんと説明しますヨ♪













この画像を見て分かる通り、ノーズパットは調整可能なクリングス仕様になってますよね??







でも、昨年秋に発表された時は違ったんです。。





違った頃の画像が無いので文字で説明しますが、所謂セルフレームによく付いてる一体型のノーズだったわけです。





で、そのノーズパットには様々な形が存在するんですが、採用されてた形がどうも我々としては納得しないと言うか、しっくりくる形じゃなかったので仕入れを見送っていたのです。。。









メガネのデザイン自体は非常にシンプルで好印象だっただけに悔やまれたのですが、少しでも納得出来ないものは仕入れないのがポリシーなんで仕方ない。











そのノーズパットの形はちょっと。。ってな事はデザイナーにも直接伝えてもあったんです。



























で、月日は流れて今春の展示会にて、、、、、





















ノーズパットの改良版が出ました!!!って言うじゃありませんか!!!!















そこで見せられたのが先程の画像のようなクリングス仕様のもの!!









我々の思いが伝わったのでしょうか!?















これなら納得と言うことで初めて仕入れたものですから今回が訳有っての初入荷の真相!!



















先程も書きましたように、メガネその物のデザインだったりバランス感は本当に秀逸で使い勝手の良さは言う事なしなんです!!!











こちらのカラーは決して派手な色は使ってないのに妙に鮮やかに美しく見える素晴らしい出来栄え!









ちょうど西陽が差してきたのでパシャリ♪









光を浴びると芸術作品のようで神秘的な表情をも見せてくれます!!!

















掛け心地も本当に快適にパワーアップしているので是非ともお試しいただきたい1本デス!!!













TAYLAR WITH RESPECT

DIF   49□20

¥41040(税込)




記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG