ZEQUE 新作Belleと2023カタログ入荷のご案内

Posted 2023年3月13日 by メガネのジンノ

皆さんこんにちは。

 

アウトドア担当の飯田です。

 

寒さや花粉にも負けずフライフィッシングに出かけています。

 

私がこの時期によく釣りに出かける岐阜県の郡上市は、風情ある城下町の街並みが観光客に人気でして、お昼時は結構な人が歩いています。

 

たいていの場合、釣りに夢中になって街並みを見ることはないですが、たまには釣りの手を止めて風景を見るのも悪くないですね。

 

いい歳なんだから心に余裕を持ちたいものです...

 



昼間は人が多い橋も朝は静かです。釣り人は朝が早いです。



郡上と言えば清流です



釣りの目的はこの魚「アマゴ」に出会いたいから

 

 

さて、お店にはZEQUE by Zeal optics 2023新作が届きました!

 

 



Belle:ベル TALEX専用設計(4カーブ仕様)度付き対応の構造です

レンズを含まないフレーム価格15,400円(税込) 

 



Belle マットブラック



Belle ダークブラウン

 

Belleは大きすぎないオーバル型で小顔の方にも使いやすいサイズに仕上がっています。

サイドのフード構造がしっかりアウトドアで機能してくれますので釣りでの主力の1本になります。

なんと言ってもコスパ最高なので、TALEXレンズの度付きをお考えの方にはお財布にもやさしい設定です!

 

 

 



ZEQUE by Zeal opticsの最新カタログが届いています。

店頭でお配りしますのでスタッフまでお声がけください。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG