i.enomoto 新色登場

Posted 2023年3月12日 by メガネのジンノ

 

今日は名古屋ウィメンズマラソン2023が開催されていましたね!!

 



 

もしかしたら読者の方の中にも参加された人も居るのかなー??

居たとしたらお疲れ様でした!!!

 

 

私も一時期ランニングしていたことがありましたが、数キロ走っただけで死にそうになっていたことを思うと、42.195キロを走り切るだけでもめちゃくちゃすごいなーって思います!

 

 

そろそろ朝も暖かくなってきたことだし、お腹に夢と希望がしっかり溜まってきちゃったので朝ラン復活させようかなー。。笑

 

とりあえずは体力というよりは花粉との闘いになりそうだw

 

 

 

 

さてさて、本日は玄人好みのブランドi.enomotoから特徴的な新色の入荷をお知らせします^^

 


IE.007


col.DBWP


48□21


¥59400(税込)


 

 



2年くらい前?に発表されたモデルIE007にこの度追加されたのは、ブロウ部分にべっ甲柄の転写プリントを施した新色。

 

ベースとなるカラーはシルバーで、表面はシャーリングが施されており、べっ甲柄とのコントラストがイイ。

 



ブロウ部分全体にべっ甲柄を入れる訳ではなくて、ブリッジ周辺を除いた左右に入れているのがミソ。

 

これにより、モダンなデザインのIE007にサーモントライクなクラシックテイストが足されて、印象が大幅に変化!!

 



掛けると、転写プリントの有る部分と無い部分の差にメリハリが出てカッコいい。

 



フレームそのものも、肉厚の1枚モノのチタンプレートを使用し、側面には高精度なスリッドを入れる事で、どの角度から見てもi.enomotoらしいコダワリ満載のディテールが楽しめるようになっています。

 



テンプルも芸術品の様な洗練されたデザイン。

 

しかしながら、テンプルエンドに厚みが持たせてあるので、掛けた際の重量バランスがよく掛け心地も極上。

 

 



レンズはナイロン糸で固定する通称ナイロールタイプ。

 

ナイロン糸の途中に金属プレートを嚙ますのは珍しい作り。

かなり細いプレートですが、i.enomotoの刻印がキレイに入っています。

 



ノーズパッドももちろんチタン製。

 

本当に360度どこから見ても洗練されてますね!!

 

 



メガネをたくさんお持ちの方でもきっとお持ちのコレクションと被らないスタイルだと思います。

 

 

是非お試しください。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG