【作成例】調光レンズ

Posted 2022年3月13日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

なんだか急に春らしい気候になって来ましたね^^

 

 

花粉症の私は、絶賛悶絶中ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?w

 

 

 

花粉にビビってるとは言え、暖かくなってきたら外にも出かけたくなるのが人間の性。

 

 

外に出れば春の日差しに目を細めるのもまた人間の性。

 

 

そうなってくると欲しくなるのがサングラス。

 

 

普通のサングラスももちろん良いですが、やっぱりオススメは調光!!

財布や鍵なども小型化し、手ぶらでお出かけするケースも増えているこんなご時世にメガネとサングラス2本持って歩くなんてナンセンス!!

スマートに生きないと!!!!!

 

 

こんな感じでブログやインスタで調光調光言いすぎて、調光レンズの回し者かと思われてるかもしれませんが、そんな者ではありません笑

 

 

単純に自分でも使ってその便利さ・快適さに感動したから世に広めようとしているだけですw

 

言わば、調光の伝道師です笑笑

 

 

 

飽きもせずコツコツと調光の良さを発信してきた甲斐もあって、調光オーダー数は常に右か上がり!!!!

 

1度使ってくださった方のリピート購入や知人友人へご紹介の輪も確実に広まっていて、メガネのジンノ界隈では調光レンズ認知度がかなり高い!!

 

 

まだ使った事無い方は使わなきゃ損しますからね!!!!!

 

 

 

と言う訳で、今日は久々の作成例の回!!ここ最近作成例しました調光レンズコレクションをいくつかお披露目!!

 

是非次からの調光選びにお役立てください!!!

 

 

それでは参りましょう♪

 

 



 

まずは、大注目ブランドJACQUESMARIEMAGEの調光カスタム!!

 

定番モデル【ZEPHERIN】Transitionsの調光ブラウンを!!

Transitions調光ブラウンにも2種類ありますが、コチラはアンバーブラウンと言って、発色が鮮やかな方のブラウン♪

すごくイイ色してますでしょ♪

 

 

 



お次はBJ CLASSICの1番人気モデル【COM-510N NT】Transitionsの調光エメラルドグリーンを!

 

Transitionsの調光は豊富なカラバリも特徴のひとつなので、ちょっと個性を出したい方にイチオシ!!

ブラックフレーム×グリーンレンズの相性もご覧の通りバッチリ!!

 

 

 



 

 

999.9【M-80】ZEISSの調光ブルーで爽やかカスタム!!

 

ZEISSの調光ブルーは他メーカーには無い鮮やかな色調が最大の特徴で、この色に一目惚れでオーダーくださる方が続出中!!

ZEISSレンズ自体、メガネ屋さんの中でも取扱店は少ないので希少です^^

 

 

 



またまたJACQUESMARIEMAGEに新発売で大好評の調光サンシェードブラウンを!

 

サンシェードは画像にも書いてますが、脱色時にも25%程度色が残るのがポイント!

従来の調光だと室内ではほぼ無色でしたが、それではちょっと物足りない。。室内でもちょっと色は欲しいと言うユーザーに大きな支持を得ています!

 

夜間でも25%程度の色が残るので、ヘッドライトの眩しさも軽減してくれます♪

 

 

 

 

 



これまたJACQUESMARIEMAGE調光サンシェードブラウン

 

室内でも色の残る調光は我々の予想を遥かに上回る人気っぷり!!

 

 

 

 



またまたまたまたJACQUESMARIEMAGE調光サンシェードブラウンww

 

この組み合わせは定番化したのでしょうか!?

 

ちなみに私も自分自身でJACQUESMARIEMAGEに調光サンシェード入れて使ってますが、満足度かなり高いです^^

 

 

 



最後はMr.Gentlemanのメガヒットモデル【JIMMY】に4連続目のサンシェードブラウン!!

 

サンシェードをオーダーくださる方の多くは、すでに従来の無色になるタイプの調光をお持ちの方が多いイメージ♪

 

調光の良さを分かったうえで、リピートしたくなる商材ってことですね♪

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか???

 

オシャレと機能を両方楽しめる調光レンズの魅力が少なからず伝わったと思います♪

 

 

既に調光お使いの方は、新しいタイプの調光を。

まだ使った事のない方はすぐにでも最初の1本を。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG