Mr.Gentleman 新作『CARROLL』

Posted 2022年3月12日 by メガネのジンノ

 

 

 



 

寒さも和らぎ、ナイターゴルフが気持ちいい季節になってきました。

 

弥富にありますウッドフレンズ名古屋港ゴルフ俱楽部は電動カートも使えて9ホールで4000円ちょっとと気軽に楽しめるし、アプローチの練習にもなるので打ちっぱなし行きまくるより効率的かも^^

 

ただ、ライトの当たらない所に打ち込むと一瞬でボールは無くなるのでフェアウェイに打ち続ける技術力が試されます笑

 

 

ちなみに昨日も行きましたが、9ホールで3つ紛失しましたwwwww

(内2つは池の中なのでナイター関係ありませんが笑)

 

 

 

ゴルファーの皆様、是非一度行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はMr.Gentleman!!!

 

しかも新作!!!!

 

メガネ業界では、新作は春と秋の2回で発表されることが多いですが、珍しく冬の時期に1モデルだけ登場しました!!

 

 

 

それがこちら!!

 


モデル:CARROLL(キャロル)


サイズ:46□22


天地幅:40㎜


¥40700(税込)


 

 

非常にシンプルでユニセックスサイズ感のクラウンパントです^^

 

セルフレームとしては太すぎず細すぎずの丁度いいボリューム感になっております♪

 

今このクラウンパントは結構注目度上がってるので要チェック!!

 

注目される理由としましては、今季メガネのトレンドとして挙げられるテーマとして『フレンチビンテージ』というのがあります。

その中の代表的なデザインがクラウンパント。

だから必然的に注目度が上がってると言う訳^^

 

コテコテのクラッシックデザインじゃなくて、ちょっとモダンでスタイリッシュな雰囲気が今の気分♪

 

 



 

サイドデザインもシンプル極まりないので着回しのし易さも文句なし

 

 



 

Mr.Gentlemanと言えば、心躍るようなカラバリも魅力のひとつです!

 

CARROLLには5色がラインナップされ、もちろんすべて入荷済み^^

 

 



ブラック

 



ボタニカル

 



ネイビーブルー

 



クリアピンク/ライトブラウン

 



クリアグレイ/ハバナ

 

 

 

メガネがそこまで、出しゃばらなくてもいいけど、さりげなくオシャレなアイテムを身に付けたい!!

 

そんな方にイチオシです^^

 

 



 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG