TART OPTICAL ARNEL 『JD-04』4か月待ち

Posted 2022年3月16日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

今日は紹介物件が2つあるので、要らん事言ってないでサクサクいきますww

 

 

まずは、メガネのジンノでもすっかり定番のアイテムとなりました、オシャレ過ぎるメガネ拭き『メトロポリタンクロスボトル』からNEWデザインが到着!!

 

 



あら、カワイイ!!!!!

 

こういう脱力感のあるデザインは個人的にも結構好きなので自分用でもゲットしようかな♪

 

サイズは持ち運びにも便利な30㎝×30㎝

価格は¥2860(税込)です^^

 

メトロポリタンクロスボトルのメガネ拭きは、デザインだけじゃなくて、繊維そのものが相当凝って作られているお陰で実用性が超高い!!!

 

耐久性も強いし、汚れ落ちも抜群なので、メガネユーザーは間違いなく全員持っていた方がイイ^^

 

 

 

その他のサイズやデザインも再入荷してますので重ねてチェックお願いします^^

 

 

 

 

 

 

ココからはメガネ本体のお話!!

 

 

 

あの人気モデルの人気カラーが4カ月以上待ってようやく再入荷しました!!

 

 

 



 

TART OPTICAL ARNEL


model:JD-04


color:004 ブラウンクリア


size:46□24


天地幅:37㎜


¥39600(税込)


 

言わずと知れたジョニデのメガネですよ♪

 





映画、シークレットウィンドウにてジョニーデップが掛けていたのが、まさにこのモデルのこの色!!

 

厳密に言えば、ジョニデが掛けているのはビンテージのアメリカ製ですが、今回再入荷したモデルは日本製の復刻版なので全く同じでは無いものの、デザインは99%同じで、品質や掛け心地だけアップグレードしたモノです^^

 





 

表面が、ブラウンで裏面にクリアを貼り合わせた透明感のある生地は光の当たり具合で大きく表情を変えます。

また、ダークトーンのブラウンは黒ブチっぽい汎用性の高さを持ちつつ、黒より肌馴染みが良いので、この手のセルフレームを掛け慣れない人にもトライしてもらいやすいのも特徴的!

 

 



ノーズパッドはアジアフィットのパーツが標準搭載されていますので、掛けた瞬間から乗っかりの良さを体感いただけます♪

 

 

デザイン的にも、クオリティ的にカラー的にもかなーーーり評価されているモデルだけあって、なかなかオーダーしても入荷が無いのが玉に瑕。。。

 

 

タイトルにも書いてますが、今回入荷した分もオーダーしたのは昨年の話なので、実に4か月ちょい待ってます。。。汗

もう車の納車待ちか!?って言うくらい待ちました笑笑

 

 

 

ここ最近は店頭に並んでいたことが無いので実際に試着できていない人も多いと思います。。。

 

ですので、久々の再入荷が叶った今のうちに是非ご試着ください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG