【再入荷】Mr.Gentleman 『WITTY』

Posted 2022年4月3日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

 

何にも書く事無いので、最近地味に感動した食べ物をさらっと紹介しときますw

 

 



 

以前にもブログで書いたような書いてないような気もしますが、まぁいいや笑

 

 

カップヌードル トムヤムクン味。

 

 

何かのテレビでカップヌードルランキングやってて、なぜかこのトムヤムクン味が1位だったんですよねー。

 

それで、気になって買ってみたらなんかハマった笑

 

 

 

私自身、タイには6回ほど行きましたが、別にトムヤムクンが好きと言う訳でもないのになぜかハマった笑

 

 

癖になる味。。。ww

 

 

気になる方はご賞味くださいwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、メガネはメガネで癖になる形をリピートでゲットしました!!

 


Mr.Gentleman


WITTY


47□22


¥38500(税込)



 

 

 

ボリュームを持たせたクラウンパントのWITTYは掛けた瞬間に癖になっちゃう人も結構多い印象^^

 

画像では普通っぽくも見えちゃいますが、実際手に取るとそれなりの癖や存在感があるので、苦手な人もいますよね笑

 

今までの経験からして、一瞬で好きか嫌いか分かれるフレームって感じなのでまずは試着してみてください♪

 

 

 



 

クセモノらしい個性あふれるカラーをセレクトしておきました^^

 

 



青竹をモチーフにした『バンブー』

 



ステンドグラスのような『ブルーステンド』

 



ラグジュアリーな雰囲気も楽しめる『マットクリアグレー』

 

 

 

とりあえず掛ける。

 

まずはそこからはじめましょ^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG