やっぱり『定番』ってイイよね!

Posted 2022年4月5日 by メガネのジンノ

 

 

まずは頂き物をしたのでお礼から^^

 



 

広島土産の代表作『もみじ饅頭』

 

しかも『おとなの』と言うのがまたイイ響き♪

 

早速食べちゃいましたが、めちゃくちゃ滑らかな餡子が入っていてまさに大人のおやつって感じで最高でした!!

 

 

K様、メガネのご購入&お土産までありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

しかしながら、定番の安心感って凄いですよねー!

 

広島→もみじ饅頭

名古屋→坂角

みたいな♪

 

 

一時の流行じゃなくていつの時代も必ず生き続けている定番品。

 

 

メガネにも各ブランドに定番品って言うモノが有るんですよー^^

 

 

 

今日ご紹介するモデルもまさにそんな定番品♪

 


ic!berlin


THE PAXTON


52□17


天地幅26㎜


¥57200(税込)


 

 

 

このモデル、発売されてから何年経つんだろう??

 

10年以上は経ってるなー。

 

 

それでもいまだに需要があるんだから間違いなく定番と呼んでいいですよね!

 

 



天地幅26㎜と最近ではなかなかお目に掛かれない激浅なデザインは、トレンド云々ではなく『こういう形が好きなんだ』と言うファンの心を常にくすぐり続けています!

 

 

トレンドに左右されずに生き続けるデザイン。まさに定番。

 

 

 



今回は2色のPaxtonをご用意しました。

 

左:ガンメタル      右:グラファイト

 

ガンメタルは、艶のある質感でシャープさが全面に出ます。

グラファイトはマットなグレーと言った感じで、肌馴染みも良くきつ過ぎない印象。

 

 

 



 

トレンド意識したメガネ選びをしたいなら今日の記事はスルーで良いです笑笑

 

 

一部の『こういう形が好きなんだ』と言う人に刺さればそれでいい

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG