【明日から】Mr.Gentleman Fair

Posted 2022年11月18日 by メガネのジンノ

 

 

明日から始まるイベントを前に、まずはお礼を^^

 

 



北海道旅行のお土産を持って来て下さったTさま^^

 

 

サッポロビール博物館でご自身の胃袋にもしっかり麦酒を蓄えてこられたようですwww

 

 

頂いたビールゼリーチョコレート。これは仕事中に食べると良い気分になちゃうやつでしょうか?笑笑

 

だとしたら、忙しくなったタイミングで摂取したいと思います笑笑

 

お気遣い頂きありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて早速、明日は忙しくなる気配!!

 

 

なぜなら、明日からMr.Gentlemanのトランクショーが始まるから!!!

 



 

11月27日まで開催しますが、初日(11/19)は広島からデザイナー高根氏も来店頂き、皆さまのメガネ選びを手伝ってくれます!!!

 



 

デザイナーから直接メガネの説明を受けられる機会なんてそう簡単には訪れませんのでこの機会をお見逃しなく!!!!

 

 

 

 



店内は一足早くトランクショーモードに。

壁面に所狭しと並んだMr.Gentlemanコレクションの数々はまさに圧巻!!!!

 

まだリリース前の新作もこのイベント期間中ならサンプルをご試着の上、先行オーダーも承ります!!!

 

 

 

 

しかもしかも、期間中にMr.Gentlemanコレクションをお求めの方にもれなく素敵なノベルティも用意しています!!!

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG