JACQUESMARIEMAGE デッドストック【TAOS】

Posted 2022年11月22日 by メガネのジンノ

 

 



美しく色付いたリンゴを戴きました^^

 

Oさま、いつもお気遣いいただきありがとうございます!!

 

リンゴは私の好きな果物トップ3に入っているだけあって喜びはMAX!!

 

ちなみにトップ3残りの2つはミカンと梨ですw

リンゴと梨が両方入ってる人なかなか居ないと思いますが、私はそれくらい好きなのですww

 

戴いたリンゴ早く食べたい。。

 

 

 

 

さてさて、先日ドカッと仕入れたJACQUESMARIEMAGEのデッドストック

デッドストック入荷ブログは⇛⇛⇛コチラ

 

 

おかげさまで反響ありまくり!!!

多くのお客様の元へ旅立って行っておりますが、まだ魅力的なアイテムも残っていますので徐々に小出しにしていきます!

 

ちなみに、前々回のブログで紹介したデッドストックのうちのひとつ【FELIX】(詳細はコチラ)は、ブログ公開直後にご連絡いただき秒殺完売となりましたので、ご了承ください。

 

 

 

今回の紹介分もすぐに完売しちゃう可能性ありありですので、気になる方はお早めにお願いします^^

 

 

 

それでは参りましょう。

 

 

今日紹介するデッドストックはコチラ!

 


model:TAOS


color:NOIR5


size:51□20


serial:


¥93500(税込)


 

 

JACQUESMARIEMAGEについて色々調べたこたある人ならもしかしたら見た事あるモデルかもしれませんね^^

 

 

1969年に公開された映画【イージーライダー】にて主演のデニスホッパーが着用していたモデルをオマージュして作られた今作。

 

日本市場でもかなり人気のモデルと聞いておりますが、実はメガネのジンノでは初入荷!

 

我ながらなぜ今までオーダーしていなかったのか謎ですが、このタイミングで、しかも希少なデッドストックとして用意できたのはある意味運命的^^

 



デニスホッパー。渋いぜ。

 



デニスホッパーに敬意を表するかのように、テンプル内側には【HOPPER】の刻印が入れられています。

 



ウェリントンでもボストンでもない独特のシェイプをしているので、置いてあるとなかなか個性強めに感じるアイテムなんですが、掛けると日本人でも驚くほど馴染むんですよ。

 

試しに平たい顔族の代表とも言える私が掛けてみますと、、、

 



ほら、想像よりもメガネの独り歩き感は少なくないですか??

 

むしろ、ベーシックな黒ぶちにちょっとだけアクセントが入る感じで洒落てるし^^

 

サイズは大中小で言えば中くらい。

 

 

 

 



カラーは、NOIR5

 

基本はブラックで、テンプルの内側がべっ甲柄になっていて、テンプルエンドだけ外側にもべっ甲柄が顔を出す仕様。

このチョイべっ甲がめちゃくちゃ高評価なんですよね!!!

 

完全な黒ブチと見せかけて実は。。。的な!!

さり気ないオシャレが隠れたアイテムって惹かれますよね!!

 

 



モデル名はHOPPERじゃなくてTAOSです笑笑

 

ちなみにTAOSと言うのは、デニスホッパーが眠る墓がある土地の地名だそうです。

 

 

 

お試しください

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG