JACQUESMARIEMAGE デッドストック【FELIX】

Posted 2022年11月15日 by メガネのジンノ

 

 

 

先週末にドカーーーんと入荷したJACQUESMARIEMAGEのデッドストック。

 



入荷と同時に、凄まじいスピードであれよあれよと旅立って行きまして、今の在庫状況はこんな感じになりました。。。

 



30本以上あった在庫ももう半分くらいに。汗

 

やはり、どれもラスト1点の品と言う事もあり、ファンの方は行動が早い!!!

 

 

とは言え、まだ10本以上はありますので決して手遅れと言う事はありませんよ!!!

 

 

ココからはデッドストック品の詳細を小出しにしていきますので是非チェックして頂き、コレだ!!と思うモノがあれば瞬時にゲットして頂ければと思います^^

 

 

 

 

それでは今日の分を見て行きましょう。

 

 

いきなり激レア品の紹介です!!

 

 

 


model:FELIX


color:ROSE


size:45□25


serial:2/50


¥93500(税込)


 

メガネのジンノとしましては、過去に入荷実績のないハツモノ。

 

デザインやらサイズやら言いたいことも色々ある訳ですが、なによりも注目して欲しいのは生産本数の少なさ!!!

 

世界限定50本ですよ!!!

 

日本には一体何本入って来てるんですか?って話ですよね!!!!!

 

 

今まで何百本と見てきましたが、生産本数50本と言うのは見た事無い。

 

 

しかもその中でシリアルナンバーが2番ですから何かとレア度が高いですよね!!

 

 







ROSEと言うこのカラーも非常に美しい。。。

 

決して万人ウケを狙って作られたとは思えないコレクションですが、刺さる人には相当刺さると思います。

 

世界に50本しかないんですから、他人とカぶるなんて事もまずありません!!!

 

 



世界で50本と意味不明に流通量の少ない品を敢えて隠しておいてくれたメーカーにも感謝します。

 

敢えて言う必要も無いとは思いますが、再入荷はございません。

 

 

JACQUESMARIEMAGEの中でも極めて生産本数の少ない1本。情報を早く知ったあなたには手にするチャンスがあります。

 

 

気になった方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG