【激レア】JACQUESMARIEMAGEデッドストック大量入荷!

Posted 2022年11月11日 by メガネのジンノ

 

 

平日もバタバタでブログ書く時間が取れず久々更新です。汗

 

 

いつものように余計な事を書きたい気持ちですが、今日は今日とてあまり時間が無いので早速本題。

 

 

 

 

 

 

タイトル通りですが、JACQUESMARIEMAGEから希少なデッドストックがやって来ました!!

 

 

 

事の発端は、先月。

 

東京にて行われた新作展示会。

 

JACQUESMARIEMAGEの展示会では毎回では無いが、展示会来場者だけの特典としてメーカー在庫残り1本のデッドストックを発注できる機会を与えてくれます。

 

 

その全てが、過去に発売されていたものの、現在はオーダーリストから消えていて今となっては発注出来ないレア物。

メーカーがこの時の為に隠し持っていた秘蔵の逸品たち。

 

 

 

なので、このデッドストックは各社取り合いなんです。。。

 

 

中には、我々が仕入れた実績のないモデルや、見た事も無いカラーも結構含まれていて仕入れてる最中からテンション上がりまくり!!

 

 

そのテンションに任せて次々買い付けてたら結構な量になりましたww

 

 

 

それがこちら。

 



その数、30本超え。

 

しかも、何でもいいから買い付けたれ!!ってヤケになって選んだものなんてひとつも無くて、メガネのジンノに合いそうなものを選んでいたらいつの間にかこの量になったわけですので、どれも売れ線商品ばかり!!!

 

 

つまり、完売までのスピードもそれなりに早いんじゃないかなーと予想されます。

 

今後は、各モデルの詳細もアップできればと思いますが、アップ前に完売するアイテムも多々出てくると思いますので、JACQUESMARIEMAGE興味ある方はとりあえずチェックしに来た方がいいですよ♪

 

 

 



 

繰り返しになりますが、どれも在庫は1本限りです!!

 

 

 

さぁ、争奪戦スタートです。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG