ついにラスト1本!!!!

Posted 2024年3月24日 by メガネのジンノ

【ついにラスト1本!!!!】

 

 

 

ついにこの時が来てしまったか。。。。。

 

 

2023年に発表された


JACQUES MARIE MAGE『ZEPHIRIN(44)』


日本限定色


 

 

4色発表されまして、どれも日本市場で受け入れやすい良い色だったので、我々も長期計画をたて、「1年かけて売れたらいっか」という気持ちのもと、大量に仕入れたんです。

 



大量に仕入れすぎて、一時はZEPHIRINだけで70本くらいストックしてた時もありました笑

 

 

 

 

 

4色の中でも特に注目されていたのがこの色。

 


【BLACK FADE2】


 

JACQUES MARIE MAGE特有の10ミリ厚の生地が生み出す奥深いグラデーションが一瞬で心を奪う配色。

 

 

 

下馬評でも1番人気は確定的だったので、仕入れにも気合い入れまくり!!

 

 

メーカ在庫全部買ってやる!くらいの気持ちで、とんでも無い量をオーダーし、万全の体制で挑んでまいりました。

 

 

それこそ、1年掛けても売れないんじゃないか?ってくらいの量が有りましたが、いざ発売開始してみると予想以上のスピードでセルアウト。。

 

 

 

そして、、、、、、

 

 

 

ついに本日、最後の1本になってしまいました。泣

 

 

 

当初の計画では、1年以上かかっても良いと思ってましたが、1年なんて全然経たずに終焉を迎えそうです。。。

 

 

めちゃくちゃ在庫あった時は、なんとも思わなかったですが、最後の1本となった途端に押し寄せる寂しさに押しつぶされそう。。泣

 

 



最終品のシリアルは97/150

 

 



何度見ても美しく感じさせてくれるこのグラデーションを眺められる日もあと僅かか。。

 

 



テンプル芯の透かしもあり、存在感も抜群。

 

いやー、めちゃくちゃカッコいい。

 

自分用でコレクションしておきたいけど、こんな貴重なラストを私が奪うと恨まれちゃいますので、諦めます。悲

 

どなたか、私の代わりに愛でてください!!

 



もう二度と入荷の無い最後の最後の1本です!!

 

 

完売してから探し回っても手遅れになる商材です。

 

有るうちの決断、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG