JACQUES MARIE MAGE 『ASCARI』新色

Posted 2024年4月15日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 『ASCARI』新色】

 

4月は時計の祭典バーゼルワールドの季節。

 

 

今年も各社の新作新色が発表されて話題を呼びましたね^^

 

 

ミーハーな私は毎年ロレックスの新作に期待を寄せていますが、今年は個人的にも購買意欲モリモリのこんなモデルが登場。

 



GMTマスター2のブラック/グレー!!

 

散々見慣れたデザインですが、色が変わるとまた新鮮な気持ちになれるのが時計の面白いところであり、怖いところでもありますw

 

もう色違いは持っているにも関わらず欲しくなっちゃうんだから。。笑

 

 

 

ま、ロレックスに関しては欲しいと思ったところでモノが無いんだから結局買えないんですけどね。泣

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな新色の話題につられて、メガネも新色アイテムをひとつご紹介^^

 

 


JACQUES MARIE MAGE


モデル:ASCARI


サイズ:49◻︎23


カラー:POLARIS


¥132000(税込)


在庫1本限り


 

 

太フレームの宝庫JACQUES MARIE MAGEの中でも特にゴツくて存在感を放つモデル、アスカリ。

 

気持ちいくらいのカクカク感もまた癖になりますよね^^

 

 

そんなアスカリに追加された新色「ポラリス」

 

 

正面から見ただけでは、「普通の黒じゃん」って思ってしまいますが、ポイントとなるのは「横」「内側」なのです!

 

 

 

特に内側はキモなので早速ご覧ください!!



何柄って言うのかよく分かりませんが、白黒の洒落た模様が散りばめられた内側が超おしゃれ!!!

 

能ある鷹は爪を隠す。と言わんばかりに隠された洒落模様が私の男心をくすぐりました!

この模様が全面的に表に出てくるとやかましいんですよねー

さりげなさがミソ!!!

 

 



外側が、漆黒なのに、内側にだけあんな個性を与えてくれるんだから!!

このチラ見え感がなんともセクシー。

 



掛けた時も内側の洒落模様がちっらと見えるんですよねー!!

 

たまんねー!!!

 



内側だけかと思いきや、テンプルのごく一部だけ洒落模様が露出するようになってるんだ!!

 

これで横顔のインパクトが大幅に変わりますよ!

 



柄が出ている箇所は僅かですが、これが有ると無いでは大違い!!!

 

黒のどっしり感に一瞬の抜け感。

 

この感じ、ぐうの音も出ないくらい好き。笑

 

それにしても太いテンプルだ。

おそらくレギュラーモデルの中で1番太いんじゃ無いかな??

 

 



標準搭載のレンズはブルーの薄めカラー。

 

このまま伊達メガネとして掛けるもよし。

度付きにするもよし。

私の大好きな調光を入れるのもよし。笑

 

 

 

服好き、ファッション好き無人からのラブコールも多い、おしゃれモデルASCARI。

 

 

ぜひトータルコーディネートのアクセントに用いてください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG