クロムハーツ フレームレス。

Posted 2022年12月24日 by メガネのジンノ

 

 

メリークリスマス

 

 

あれ?メリークリスマスって24日に言うんだっけ?25日に言うんだっけ??

 

そんな事はどっちでもいいですねw

 

 

朝起きたら外は雪。ホワイトクリスマスは雰囲気良い♪

雪景色でも撮って載せようかと思いましたが、出勤する頃にはすっかり溶けていなのでNOフォトw

 

 

 

と言う訳で、雪道運転で焦る事も無く職場につけば、クロムハーツからクリスマスプレゼントが届いてました^^

 

 

早速開封。。

 



ん?????

 

ナニコレ?笑笑

 

クロムハーツの歯磨き粉??ww

 

 

答えは、手前の白い包みの中に有りました。。。。

 

 



歯磨き粉キャップ。。。。。。笑笑

 

何と言って良いのやらwwwwww

 

 

クロムハーツのクリスマスプレゼントって毎年、予想の上をいってくるのである意味楽しみなんですが、今年も超えてきましたねw

 

自分じゃ絶対買わないけどなんか嬉しいw

 

クロムハーツさんありがとうございました。

 

 

 

 

実はクロムハーツからの荷物は歯磨き粉キャップだけではなくて、ちゃんとフレームも入ってたんですよ^^

 

堂々と写真載せられないので一部だけ撮りました。

 

ちょっとレアな品も入ってましたよー^^

 

 

 



 

クロムハーツの中でも非常に玉数の少ない【フレームレス】

 

今までも1つのモデルが店頭に並ぶことはありましたが、3モデル同時に用意できるのは今回が初めてだと思います!!!

 

 

当たり前ですけど、売れて行けば選択肢は少なくなっていきます。。

 

 

選択肢がMAXの今、ぜひお試しください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG