ゴルフを愛する人の○○○○

Posted 2023年7月26日 by メガネのジンノ

【ゴルフを愛する人の○○○○】

 

 

 

 

『ゴルフを愛する人への冒涜』

 

と言うワードを昨日ゴルフ場で耳にして、リアルタイムだなーと感じていましたw

 

 

そんな冒涜を受けたせいか、スコアも荒れ気味のスタートになりました笑



青から回ったことも影響してるのかな??

前半はグダグダ。。。

 

後半はなんとか立て直しましたが、まだまだ改善の余地がありまくりだなーと感じるラウンドでした。

 

アプローチはちょっと改善の糸口が見えたからもう練習しよっと。

 

 

 



ゴルフの内容はイマイチでしたが、メガネは絶好調!!!

 

メーカー在庫を買い占めた程にお気に入りの999.9『SP-23』は猛暑で滝汗のラウンドでもピクリともズレることなく快適な視界を提供し続けてくれました^^

 

 

デザイン的にも昨今のゴルフウェアにもよく合う!!!!

 

 

 

 

ゴルフボールを靴下の中に入れて車に傷をつける行為はゴルフを愛する人への冒涜ですが、

SP-23はゴルフを愛する人の強い味方ですので、ゴルファーは是非ともチェックしてください^^

 

 

 

こうやって発信し続けているせいか、SP-23のオーダーが増加の一方で、このままだと我々の予想を上回るスピードで在庫が切れちゃいそう。。。

 

私としては嬉しい悲鳴ではありますが、ちょっとでも気になるなーって思っていただけたなら、お早めのオーダーをおすすめします!!

 

 

 

SP-23は度なしの調光レンズが標準装備されていますが、度付きレンズに交換したり色違いの調光にカスタムしたりも出来ます^^

 

例えばこんな感じで!

 

 



こちらのお客様もゴルフ用にとオーダー頂きました!

 

レンズはZEISS調光ブルーです^^

 

いやー、何度見てもキレイですね!!!!!

 

 

ZEISSの調光は着色&脱色のスピードが調光業界で1番早いので機能的にもオススメです!!

 

 

 

インスタでは着色動画も載せてますのでよろしければそちらもご覧ください🎵

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

まだまだ暑い季節が続きます!!

 

快適なゴルフライフは快適なメガネ(SP-23)でどうぞ!!!

 

 

 

 

それではきょうはこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG