999,9最新作「M-165」入荷

Posted 2023年7月24日 by メガネのジンノ

【999,9最新作「M-165」入荷】

 

 

 

まずはお土産いただいたのでお礼から^^

 



島根旅行のお土産を持ってきてくださった0様^^

 

いつも旅行行かれるたびにお土産持ってきてくれて感謝感激です!!

 

今回は、ローカルでは有名であろうパン、「バラパン」を頂きました!!

 

まさに読んで字の如く、薔薇のようなパンで、映えです^^

 

初めて食べるパンでしたが、絶品でした!!!

 

島根行ったら買おっと。

 

 

 

よし、バラパンパワーで最後まで書き進めましょう!

 

 

今日は999.9の最新作をチェックです!

 

 


M-165


サイズ:46◻︎20


¥49500(税込)


 

今回は小ぶりなサーモントですよー^^

 

サーモントって言うとどこか堅苦しいイメージをお持ちの方も多いと思いますが、このM-165は全体的に丸みをもたせサイズもコンパクトにしているので、キッチリ感というよりは可愛らしさを感じる佇まいです🎵

 



丸と四角の中間くらいのシェイプがまた可愛さを引き立てます^^

 



テンプルはメタルのソリッド感をお楽しみください。

 



ブリッジのミル打ち彫金が質感を高めてくれます。

 

 

入荷カラーは2色

 



マットブラック



ポリッシュブラック

 

 

休日メインでカジュアルに使うならマットがおすすめ

ビジネススタイルでも使うならポリッシュがおすすめです

 

 

是非お試しください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG