ルイスハミルトンもJACQUES MARIE MAGE!!

Posted 2023年7月28日 by メガネのジンノ

【ルイスハミルトンもJACQUES MARIE MAGE!!】

 

 

 

 

ちょうど一週間前の今日、こんなブログを書きました。

 

JACQUES MARIE MAGE【MOLINOビッグサイズ】久々入荷!

 

見ていただけましたか??

 

 

JACQUES MARIE MAGEの中でも販売実績上位に入るモデルMOLINOをビッグサイズにした

『MOLINO55』

 

 

何の気なしに書いた記事でしたが、その数日後、JACQUES MARIE MAGEの公式インスタにこんな写真がアップされてて驚き!!

 

 



 

あの超有名F1ドライバー、ルイスハミルトンもJACQUES MARIE MAGE掛けてる!!

 

 

しかも先週紹介したばっかりのMOLINO55掛けてる!!

 

つい先日はダニエルクレイグもJACQUES MARIE MAGE掛けてて大盛り上がりでしたが、お次もビッグネームが来ましたね!!

 

 

 



前回のブログでは、店頭の在庫はこの3色だと書いたんですが、私の確認ミスでもう1色ありまして、、

 

それが、なんと、、

 



まさかのルイスハミルトン仕様!!!

 

 

こりゃビックリ!!

 

 

 

ルイスハミルトン自身、そこまで大顔ではないと思いますが、敢えてBIGサイズのMOLINO55を掛けてるのもまたカッコいいなー!!

 

 

F-1ファンもJACQUES MARIE MAGEファンも必見です^^

 

 

 

こりゃJACQUES MARIE MAGEの知名度、人気ともに高まる一方だ^^

 

 

気になる方はお早めに^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG