ジョニーデップメガネ入荷。

Posted 2022年9月2日 by メガネのジンノ

 

 

ミーハーな私は、入手困難というワードを聞くとついつい欲しくなっちゃう訳で。。笑笑

 

 

今回もどうしても欲しい訳じゃなかったんですが、どこ見ても全然在庫ないのに自分のサイズだけたまたま在庫有ったのでミーハー魂に火がついて買っちゃいましたww

 

 

 

これを。

 

 



 

ご存知の方も多いでしょう♪

 

ウーフォス。

 

ソールのクッション性がめちゃくちゃ高くて、履いてるだけで疲れが取れるというシロモノ。

 

 

ネットで見つけたので、当然試着もせずに買ったんですが、いざ届いてみると、、、

 

 

 

 

サイズが小さい。。。。。泣

 

 

頑張れば履ける程度なので絶望的ではないですが、やっぱり試着って大事だなーと痛感。。。

 

靴もメーカー毎でサイズ感全然違いますもんねー。。。

 

 

 

 

メガネも同じで、サイズ表記の数字だけですべてを把握するのは正直不可能なので試着してから購入することをオススメします!

 

 

 

今日ご紹介するアイテムも、同じモデルで2種類のサイズが展開されてるので要試着!!

 


TART OPTICAL ARNEL


JD-04


col.004  ブラウンクリア


¥39600(税込)


 

 

 

 

当ブログでも何度かご紹介したアイテムなので見た事ある人も居るでしょうが、実はしばらく欠品していたわけですが最近再入荷したので再度ご紹介^^

 



このモデルJD-04は、言わずと知れた名作映画シークレットウィンドウにて、主演のジョニーデップが着用した事により爆発的ヒットを生んだアメリカの老舗TART OPTICAL社の伝説的名品【ARNEL】を2017年に日本のメーカーが完全復刻された逸品。

つまり、MADE IN JAPAN。

 

 

デザインソースはオリジナルを忠実に再現しつつも、ノーズパッドだけジャパンフィットに改良されているので、掛け心地が抜群に向上されているので実用性もピカイチ!

 

 



カラーもジョニーデップ着用のモノをしっかり復刻させたブラウンクリア

 

表面にダークブラウンを。裏面にはクリアを貼り合わせる事により、光の加減や見る角度によって多彩な表情を生み出します。

 

ARNELと言えばブラウンクリアと言う程に代表格の色ですので、当然ながら人気が高く欠品も長引いちゃうんです。汗

 

 



先述通り、同じモデルでも2種類のサイズが展開されているので、両方試着するのが理想ですが、なかなか両方とも在庫出来てるタイミングが少ないのも事実なので、入荷したてホヤホヤの今はめちゃくちゃ狙い目!!!

 

 



オンオフ共に使いやすいアイテムですので、メインの1本として是非活用ください!!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG