ジローラモ着用メガネについて

Posted 2022年8月31日 by メガネのジンノ

 

 

 

前回のブログで、LEONの表紙のジローラモさんがJACQUESMARIEMAGE掛けてますよーって書いたら、どのモデルですかって声が聞こえてきたので、回答すべくちゃんとメーカーに確認しました!!

 

 



 

確認する前から多分あのモデルだろうなー。って見当はつけてましたが、間違った情報流す訳にもいきませんのでしっかり確証を得ました!

 

 

結論から言うと、私が予想してた通りのモデルだったので、一安心したのと、偶然にも全く同じモデルが店頭に在庫有ったので、今日はそちらをご紹介^^

 

 

 


model:MOLINO


size:51□19


¥88000(税込)


 

color:VANTA(460/500)


 

 

 

MOLINOと言えば、JACQUESMARIEMAGEの中でも非常にベーシックで使いやすいフォルムが特徴で、定番品のひとつとして無くてはならない存在!!

 

そしてこのVANTAというカラーはかなり渋い仕様になっているので大人の男性にイチオシ!!

 

 

一言で言うと、なんです。

 

が、黒の中でも特に黒に特化した黒なんです!!

よく分かんないですよね笑笑

 

 

なので、ここを見てください!



JACQUESMARIEMAGEのアイコン、矢尻を模したアローヘッドの飾り。

 

ココは基本的にはシルバーもしくはゴールドになっている事がほとんどなんですが、黒に特化したこの色VANTAはこのアローヘッドまでブラックアウトしているんです!

 

まさに渋さの極み!!!

 

 

言わなきゃ気付かないような箇所かもしれませんが、意識して見てみると、ココが黒かそうじゃ無いかで印象は結構違います!!!

是非店頭で他のカラーと見比べてください。私の言いたいことが分かりますんで^^

 

 

派手好きな人向きではないですが、さりげなくイイ物を身に付けたい人には最高ですね^^

 

 



それから、テンプルの丁度耳に掛かる当たりはクリアグレーになっていて、これがまたオシャレ!!

ココは黒じゃないんかい!!って言われちゃいそうですが、ここはクリアグレーで正解なんですよ!!!!

だってどう見たって、洒落て見えるじゃないですか!!!

 

正面はしっかり黒で統一しつつ、どこか洒落っ気をプラス。

憎いやり方して来るぜ!!!!!!!

 

 

 

 

渋い大人男性の皆様、是非お試しください!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG