変態デザイナー率いるブランドCORNER

Posted 2024年3月12日 by メガネのジンノ

【変態デザイナー率いるブランドCORNER】

 

 

 

先日ブログでご紹介した新ブランド「CORNER」

 

デザインだけじゃなく、デザイナー自らプロトまで自分で作ってしまうコダワリの強さを紹介したところ、その変態っぷりに面白さを感じたって意見を結構いただけたので仕入れた甲斐があったなーって感じてます^^

 

 

今日はそんな変態デザイナー率いるCORNERから別のモデルがやって来たのでご紹介します^^

 


モデル:Dabby


サイズ:45◻︎24


¥42900(税込)


 

 



ぱっと見、普通のボストンかと思いきや、どこか崩れたフォルムをしている。

眉のラインも下辺の丸みも僅かに崩れている。

 

そこが可愛い。

 

万人ウケする当たり障りないデザイン作るのは簡単ですが、微妙に崩して一定のファンにだけ届けるデザインっていいですよねー^^

 

崩しすぎると誰にも刺さらなくなるから、そのギリギリを狙っているのがCORNERのデザインだと思います。



左がCORNERで右がMASUNAGAのメガネですが、MASUNAGAは教科書通りの綺麗なフォルムしてますが、CORNERってちょっと崩れてるのが分かりますよね^^

 

 



崩してはいるんだけど、顔に乗せると必要以上の違和感は出ない。

 

自然っちゃ自然だけど、ありきたりな形ではない。

 

デザインって実に奥が深い。

 

 



テンプルのデザインもなかなか洒落てる。

好き嫌いは別れるところですが、可愛いと感じる人は少なくないのでは?

 

 



テンプルエンドには、ブランド名の頭文字「C」を刻印。

 

Cも尖った書体で書かれていてブランドのイメージが出ている気がします。



ノーズパッドは掛け心地を重視したチタンパッド仕様。

 



カラーはブラックと暗めなべっ甲柄をご用意しました。

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

<orner(@corner_eyewear)がシェアした投稿






カラーレンズ入れても雰囲気でます。

調光入れたくなる笑

 

 



今風のシルエットだけど、他人とはちょっと違う。

 

いい感じだ。

 

おしゃれしたいけど、やり過ぎは怖い。

そんな感じの人に掛けて欲しい

 

 

ぜひこの世界観、感じてみてください

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG