大きめサングラス ZEQUE Leman

Posted 2022年10月11日 by メガネのジンノ

皆さんこんにちは。

 

アウトドア担当の飯田です。

 

早いもので気が付けば10月、今年も駆け足で過ぎ去っていきますね!

 

私の休日はといえば、渓流の釣りが禁漁でも何処かで釣りをしてやろうと、すっかり秋めいてきた海へ繰り出していました。

 

 



私の免許で走れる非力なボートでも潮風で目が乾くので、風防のついたサングラスが欲しくなります。

 

ハイパワーなボートなら安全航行に必要不可欠なアイテムが風防付きのサングラスかもしれませんね。

 



 

 

 

さて、お店には風防付きサングラス「ZEQUE Leman」メガネのジンノ未入荷カラーが入荷しましたのでご案内します。

 

 



ZEQUE Leman ガンメタ・ブラック 27,500円

 

 



大きなレンズサイズに加えてサイドの風防が目の渇きを防いでくれます。

 

メタルパーツはチタンですので塩水にも安心の素材です。

 

ZEQUE製品は全てTALEXレンズ用にカーブ設計されていますので度付き、度無しともに最適なコンディションでTALEXレンズを取り付けできます!

 

オフシーズンは無い!という強者釣り師にお勧めしたいサングラスフレームの紹介でした!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG