タートのマット。

Posted 2022年6月18日 by メガネのジンノ

 

 

 

明日は父の日。私も一応子を持つ1人だから父。

 

 

だから主役になれると思いきや、ちょうど明日は息子の誕生日ww

 

この場合、父と子、どっちが主役になるかなんて考えるまでもない笑

 

 

 

息子よ、おめでとう^^

 

父の日は無かったことにして好きな物買ってやるよ笑

 

 

 

 

 

さて、家庭での主役の座を潔く譲った私もブログの中ではさすがに主役なので、最後までしっかり書き上げますね!!

 

 

本日のピックアップはコチラ!!

 


TART OPTICAL ARNEL


【JD-04】


マットブラック


¥40700


 

 

ブログでも何度となく紹介しましたし、既にお持ちのユーザーも少なくないであろう鉄板アイテム、JD-04。

 

ジョニーデップのメガネとして驚異の知名度を誇った名作のリバイバル品です^^

 

定番のブラックや、ジョニーデップが映画シークレットウィンドウで着用したブラウンクリアは何度も入荷の実績があるんですが、実は今日紹介する【マットブラック】は意外にも入荷が今回初か2回目程度ですので見た事ないって人も多いはず!!

 

 

そもそもマットブラックは後から追加されたカラーなので、まだそこまで流通してないってのもありますが、我々としてもこんなにカッコいいカラーをピックアップしてこなかったのは反省点。。汗

 

 



飾り鋲もマットに加工されていて全体のバランスがとてもイイ!!!

 



ちょっと分かりにくいかもしれませんが、ノーズパッドもマット仕上げにしてある徹底ぶりには思わず脱帽!!

しかもこのノーズパッドはジャパンフィットになっているので、鼻の乗っかりも抜群!!

 

 



サイズは人気の4446どちらも用意しています!!

 

両者共、度無しのUVカットレンズ(薄っすら色付き)を標準搭載しているので、そのまま伊達メガネとして使用しても良い感じ^^

 

 

今は両サイズ在庫持ってますが、メーカーの在庫はかなり少ないらしいので、欠品時は次回入荷がだいぶ先になりそうなので、気になる方はお早めに。汗

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG