999.9 仕入れすぎたwwww

Posted 2022年6月19日 by メガネのジンノ

 

 



 

気になっている人も多いであろう試合が本日行われますねー!

 

もうどっちが勝つか全く予想できないが、どっちが勝っても盛り上がる事は間違いない訳で。

 

 

このファイトを見届けたら次は、朝倉未来VSメイウェザーが待ってるし今年は格闘技が熱いなー!!!

 

 

 

実は格闘技に負けないくらいメガネのジンノ店内も熱くなってまして^^

 

タイトルにも書いてますが、999.9仕入れ過ぎて店頭ラインナップが充実しまくってます!!!

 

 



もう並べきれないので引き出しの中にも仕舞ってますが、引き出しも満タンになりそう笑

 



さらにそれとは別でサングラスもラインナップが充実!!

 

メンズ・レディース・サングラス合わせて150本以上の在庫を用意してます!!!

 

もうトランクショー並のバリエーションになってますので、まず間違いなく気に入る1本と出会って貰えますよ!!!

 

 

 

 

ただでさえ在庫充実中の今ですが、追い打ちをかけるように人気モデルの再入荷も続いてます!!

 





オーダーしてから4か月待ったNPM-110

 

 



レディースの人気モデルNPM-77(左列)とNPM-130右列)もドドーンと再入荷しました!!

 

 

 

 

 

999.9お探しならメガネのジンノへGO!!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG