999.9 2022SS最新作【NP-151】

Posted 2022年6月17日 by メガネのジンノ

 

 



 

ゴルフと言うものは、なぜ前半後半で別人のような結果が出るのでしょうか笑

 

パーがひとつも取れずもやもやの前半を終えて迎えた後半。別になにを変えた訳でもないのにいいショットの連続。

最終18番で、無念の4パッドでダボ叩きましたが、それが無ければハーフ30台じゃん。。

 

同じ人間がプレイしてるのに不思議だなーwwww

 

 

 

 

さて、同じ人間が書き続けているブログはゴルフと違ってあんまり変化が無いので、今日もまたいつも通りの流れで商品紹介に参りますw

 

 

999.9新作入荷が連続してます!!

 

 

 


NP-151


52□19


¥40700(税込)



つい先日ご紹介しましたNP-152の兄弟モデル。

NP-152の時に特徴をまとめてますのでそちらも是非ご覧ください

⇛⇛⇛⇛999.9 2022SS最新作NP-152入荷

 

 

 

一言で、特徴をおさらいすると、【肉厚】なんですよね^^

 



ワイドに作られたテンプルもまた肉厚感を後押し。

着用画像はNP-152ですがテンプルの幅は同じですので参考までに♪

 

 



NP-151は天地幅を35㎜と昨今の40㎜くらいのデザインが多い中に於いては浅めに設定しているので、こういったシャープな雰囲気をお探しの方にとってはかなり嬉しいスペックになってます♪

 

 

それから、魅力のひとつとして挙げたいポイントに豊富なカラバリもあります!

 

 



選ぶのが楽しくなるような7色展開♪

定番から個性的なモノまでフルラインナップでご用意致しました!!

 

 



全色見比べれるうちにぜひどうぞ♪

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG