JACQUES MARIE MAGE 人気のブラック×シルバー

Posted 2023年7月19日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 人気のブラック×シルバー】

 

 

 

まずは報告から。



昨日アップしたダニエルクレイグ着用モデルですが、ブログアップ後わずかに数分でSOLDOUTしました。。

 

 

早いだろうなーとは思ってましたが、予想以上に早い!!

 

 

JACQUES MARIE MAGEの売れるスピードはただでさえ早いのに、そこにダニエルクレイグほどのビッグネームが加わるとマジで秒殺です。

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、再入荷は無いモデルですのでもうご用意は出来ません。。ご理解下さい。。。

 

 

 

 

 

そんなスピード戦を繰り広げた後に、また早い者勝ちのアイテムをご紹介しちゃいますよ!!

 

 

 

今回は、1本じゃなくて4本ピックアップしました!!

 

 

 

その4本には共通点がありまして、それが配色。

 

 

 

JACQUES MARIE MAGEと言えば、ベーシックなカラーから突拍子もない奇抜なカラーまで様々なバリエーションを持っているわけですが、今回用意したのは、その中でもかなり高い人気を誇る『ブラック×シルバー』のアイテムたち!!

 

 



各モデルの紹介は順次していきますが、どれもJACQUES MARIE MAGEを代表する人気モデルばかり!!

 



今回はブラック×シルバーを強調したかったので、シルバーのテンプル芯が透けている物だけをピックアップしました!!

 

 

あ、先に言っておくと、今回の4本はどれもメーカー在庫は完売しているものなので全て残り1本アイテムです!

 

 

それでは1つずつ見ていきましょう!

 



当店でもトップ3のセールス実績を誇るモデルMOLINO



外側もブラック、内側もブラックの最もベーシックなスタイルです^^

 

このアイテムもメーカーの在庫を有るだけ買い占めたんですが、気付けば残り1本になってました。汗

 

日本人の骨格にも合いやすいモデルですし、ビジネスでもガンガン使える仕様なのでお手持ちのメガネコレクションの主力になると思います!

 

 



こちらも超人気モデルDEALAN。

ブランド発足当時から存在する定番の1本。



BLOODSTONEというカラーは外側をブラックとシルバーでまとめつつ、テンプル内側にダークレッドの生地を忍ばせたほんのり遊び心ありの仕様^^

 

この内側がダークレッドになっているところに惚れ込む方が結構いるんですよね!!

外側はブラックなので汎用性は高いんですが、こういうワンポイントあるとテンション上がりますもんね^^

 

 



バイク野郎の映画イージーライダーにて、主演のデニスホッパーが着用していたサングラスをモチーフにデザインされたのがこのTAOSというモデル。

 

バイカーがルーツになっているだけに、無骨なフォルムが男心をくすぐります!

テンプル芯のデザインも普通とは違う凝った仕上げになっています!!

 



こちらも先述のDEALANと同じで、テンプル内側にだけダークレッドを忍ばせたBLOODSTONEです🎵

 

デニスホッパーに因んで、HOPPERの刻印が入るのもかっこいい。

 

 



最後は、フェラーリの創業者エンツォフェラーリをオマージュしてデザインされたENZOの新色NOIR8

 

今までNOIRと言うとテンプル芯が透けていない仕様のものが多かったですが、今作NOIR8は透けててカッコいいです!

 



このカラーの魅力は内側の生地といっても過言では無いはず!

 

見てください!この象牙のような美しい柄を!!

こんなに美しい生地を敢えて内側に隠しちゃうあたりがJACQUES MARIE MAGEの余裕というかスゴさを感じます!

私がデザイナーなら絶対外側に出しちゃいますもん笑

 

ENZOの存在感をさらに高めてくれる1本です!

 

 

 

いかがだったでしょうか??

 

 

今回ご紹介したアイテムは、JACQUES MARIE MAGEをまだお持ちでない方はファーストコレクションとして持っておくと幅広く使えますし、すでに複数本お持ちの方も定番仕様で持っておいて損はないと思います!!

 

 

 

とは言え、各モデル1本ずつですので気になった方はお早めにどうぞ!!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG