メトロポリタンクロスボトル 特大サイズ入荷

Posted 2022年12月14日 by メガネのジンノ

 

皆さん『田中そば』ってご存知ですか??

 

関東を中心に展開している中華そば専門店。愛知県内だと港区のららぽーとにしかないですが、割と有名ですよね^^

 

 

私もららぽーとで食べて以来、結構ハマっちゃって何度か食べに行ったんです^^

 

 

そんな田中そばファンの私に突然の朗報が!!!!!!!

 

 

 

 



 

田中そば、東海市に到来!!!!!!!

 

 

ワンダフォー!!!!!

 

 

岐阜タンメンが東海市にやって来た時もめちゃくちゃ嬉しかったですが、今回の田中そばはそれ以上かも^^

 

それにしても愛知県の2店舗目で東海市を選ぶあたり、田中そばはセンスあるわー。笑笑

 

 

 

すぐにでも行きたいけど、絶対混むもんな~。。。。でも食べたいな~。。。

 

メガネのジンノからは車で10分かからない場所ですから、ご来店の際は田中そばにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

 

また、他のお店の宣伝に一生懸命になっちゃってますが、自社の紹介もちゃんとやらせてください。笑笑

 

 

 

 

今日はオシャレ過ぎるメガネ拭きでお馴染みの『メトロポリタンクロスボトル』のお話♪

 

洒落たデザインに目が行きがちですが、髪の毛の100分の1の細さの独自開発繊維で編みこまれたファブリックはめちゃくちゃキメが細かくて汚れ落ちも抜群!!!!

 

我々も日々の業務で使用してますが、ココのメガネ拭きが性能良すぎるせいで他のメガネ拭きが使えなくなっちゃうくらい頼りにしてます!!!

 

マジで一家に一枚は有った方が良いので、まだお持ちでない方は要チェックです!!!

 

 

そんなメトロポリタンクロスボトルですが、大きく分けて3つのサイズが用意されています。

 

持ち運びにも便利な30㎝×30㎝

家や職場に置くには最適45㎝×45㎝

メガネだけじゃなく色んな掃除にも活用しやすい55㎝×55㎝

 

 

 

それぞれに良さが有るわけですが、本日入荷があったのが、最大サイズの55㎝×55㎝

 

 

一般的なメガネ拭きの5倍以上あるようなビッグサイズだけに持ち運びには適しませんが、1枚有れば様々な用途に活用できるので意外と便利かも^^

 

 

 

まずはデザイン化からチェック^^

 

今作は裏と表で全く違った雰囲気が楽しめます!!!

 

 



まず、片面は和柄っぽいデザイン

 

対して反対面は、、、

 



急にストリートテイストで雰囲気が一変^^

 

でも個人的には好き♪

 

 

 



55㎝×55㎝なんで、持ったらこんなに大きいwww

 



大きいですが、メガネを拭く時も、すっぽり覆うようにして拭けるので、逆に拭きやすい^^

 

 

クリスマスシーズン目前。メガネユーザーなら1000%貰って嬉しいアイテムです。

 

プレゼントにも良いと思いますよ^^

 

¥8800(税込)

 

 

 

その他サイズも豊富に在庫しております♪♪

 

 

 

 

メトロポリタンクロスボトル。まだ使った事無い方は騙されたと思って一度使ってみてください!!!

必ず、今までで1番使いやすいメガネ拭きだって思いますから!

 

 

実際にリピーターもすごく多いアイテムですし、毎日メガネ拭き使いまくってるメガネ屋が言うんだから間違いないですよ!!

 

試さなきゃ損。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG