作成例 イーズブルー×クリアフレーム

Posted 2024年3月26日 by メガネのジンノ

【作成例 イーズブルー×クリアフレーム】

 

3/1から期間限定で発売しているTALEXのイーズブルー。

 



待ってました!と言わんばかりに多くのご注文を頂いております!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

今日はそんなイーズブルーの中でも、個人的にシビれた組み合わせがあったので作成例としてご紹介します^^

 

これからイーズブルー作ってみようかなと思ってる方はぜひ参考になさってください!

 

 

 

 

こんな感じです!

 



JACQUES MARIE MAGEのクリアグレーフレームとイーズブルーを組み合わせた贅沢な1本!!

 

真っ透明のフレームに入れるとチャラい感じが出がちなんですが、今回のようにクリア系でも薄ら色の入ったフレームと組み合わせると超おしゃれ!!!

 

 



クリアグレー×イーズブルー

 

これはハマってしまいそうな組み合わせだなー。。

 

 



季節的にもこれから使うにぴったりの配色ですので押さえておきたいですね^^

 

 

あいにく、これと同じフレームは完売しちゃってますが、その他でもクリアグレーのフレームが色々ありますのでご安心を^^

 



この春夏はクリアグレー×イーズブルーを是非お試しください^^

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG