ZEISS調光ブルー、全国からオーダー殺到中!!

Posted 2024年3月27日 by メガネのジンノ

【ZEISS調光ブルー、全国からオーダー殺到中!!】

 

 

 

昨日は、息子を連れて「名古屋市科学館」に行きました^^

 



学校は春休みという事もあり、人が多いのなんのって。。。

 

 

ディズニーランドか。って言うくらい並びましたよ。。泣

 

 

 

 

それにしても、名古屋市科学館って楽しいですねw

 

大人になっても楽しい笑

 

 

意外と大人の方が楽しめたりして^^

 

 

 

 

こんな絵も飾ってあったのでおすそ分け^^

 



 

えらい動いて見えますねー。

吸い込まれそうw

 

 

目の錯覚ってすごいですよねー!!

 

 

科学かどうかはよく分かりませんが、楽しいので是非行ってみてください^^

 

入場料より駐車料金の方が高いのは納得できないけどw ww

 

 

 

 

そうだ、名古屋市科学館といえば「プラネタリウム」が有名ですよね^^

 

 

そのプラネタリウムの要とも言うべき、投影レンズってどこの会社が作ってるか知ってますか???

 

 

 

 

答えは、、、、、

 

 



「ZEISS」なんですよー!!

 

 



説明書きもあったのでご興味ある人は読んでください^^

 

 

 

 

 

さて、ZEISSといえば、調光ブルーのオーダーが爆増中!!!

 

 

SNS効果もあってか、全国からオーダー頂いています!!!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 



 










この投稿をInstagramで見る























 

メガネのジンノ(@meganenojinno)がシェアした投稿






 

 

問い合わせも毎日何十件と頂きうれしい悲鳴です!!!

 

 

 

フレームと合わせて購入いただく事はもちろん、お手持ちのフレームにレンズ交換もできますので、何なりとお申し付けください!!!

 

 

北は北海道、南は沖縄まで日本全国からのオーダーに感謝いたします!!!

 

 

 

ZEISSレンズの取り付けはメガネのジンノにお任せください!!!!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG