作成例 ブリーズブルー25%

Posted 2024年4月13日 by メガネのジンノ

まずはお礼から^^

 

 

 



沖縄、宮古島のお土産を持ってきてくださったIさま^^

 

 

この時期の沖縄は最高でしょうねー!!!

 

旅の思い出話も聞かせてもらって、沖縄行きたい欲が高まりました笑

 

Iさま、いつもありがとうございます!!

 

 

 

 

さてさて、4月も中盤戦。

気温も上がってきたこの時期はブルー系カラーのレンズオーダーが増えるんですよねー!

 

 

メガネのジンノですとZEISSの調光ブルーとかタレックスのイーズブルーをピックアップすることが多いですが、今回はちょっとテイストを変えて、室内や夜でも使える濃度のブルーレンズの作成例をご紹介します^^

 

 



それがこのブリーズブルー25%ってやつ^^

 

濃度25%なので夜間運転にも適応してますから24時間いつでも使用可能です!

 

 

で、このブリーズブルー25%を実際フレームに入れたらどんな雰囲気になるんだってことですよね。

 

 

ブルーレンズってチャラい感じになるんじゃないの??って思う人もいるかと思いますが、それはフレーム次第です。

 

上品なフレームで合わせたらちゃーんとおしゃれになりますのでご安心ください^^

 

 

 

そのおしゃれな感じがこちら



JACQUES MARIE MAGEのMOLINO

 

新色の「SAND」にブリーズブルーの25%を入れました!

 

このSANDという色はクリアフレームのカテゴリーですが、真っ透明じゃなくて薄ら茶色が混ぜてあるのでとても大人っぽいのです!!

 

その大人っぽさとブルーの爽やかさが重なると大人上品メガネの出来上がりですよ^^

 

 

これは真似したくなりますなー!

 

 

店頭にはSANDのカラーを有するモデルもいくつかラインナップされてますのでそちらもぜひご覧ください^^

 

 

 

 

 

続いては、華やかな雰囲気のこんな仕上がりをご覧あれ^^



こちらもJACQUES MARIE MAGEのMOLINO

 

「vintage tort」というカラーとブルーレンズを合わせた仕上がり。

 

 

存在感のあるフレームカラーなので、ブルーレンズと喧嘩するかと思いきや脅威のマッチっぷり!!

 

このフレームにはもともとブルーレンズが搭載されていたので安心感を持ってご提案しましたが、この濃度がまた予想以上に品良く仕上がったので大満足^^

 

これからの季節、まさに掛けたくなっちゃう逸品ですね!!

 

ぜひ参考になさってください^^

 

 

 

 

 

と言った感じでブルーのレンズをおしゃれに仕上げた作成例でした^^

 

 

 

ブルーレンズ検討中の方、お役に立てたのではないでしょうか??

 

 

 

春夏は目元も涼しく行きましょう!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG