作成例 TALEX イーズブルー

Posted 2024年4月14日 by メガネのジンノ

【作成例 TALEX イーズブルー】

 

 

 

最近は遠方からご来店頂く件数がどんどん増えて有り難い限り!!

 

 

今日は大阪からご来店頂きましたし、先日は福岡や鹿児島など九州エリアからお客様もいらっしゃったりと感謝に尽きます!!!

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

遠方からご来店くださる方は必ずインスタやブログなどで予習してから来られますので、出来る限り情報発信したいと思いながら日々執筆しています^^

 

 

今日も忙しすぎて時間に余裕がないですが、わずかな時間を見つけて書いてます!

 

 

 

 

 

今日も昨日に引き続き、作成例の回です。

 

昨日はブルーの25%レンズの作成例を載せましたが、今日はもっとレジャー向きなTALEXイーズブルーの作成例をどうぞ^^

 

 

期間限定のレンズですので、悩んでいる人の後押しが出来たらいいなーって感じです^^

 



じゃーーーん

 

はい。完璧。

これはお手本ともいうべき完璧な組み合わせです。

 

 

 

杉本圭の過去イチの傑作モデルKS-108

その中でも1番人気のカラー「ブルーササ」にイーズブルーを入れましたが、完璧すぎますよね!!

 

 



フレームの青さとレンズの青さが絶妙なバランスでマッチしてますねー!!

 

まさにこれからの季節に掛けたいメガネのイメージを具現化したような1本です!

 

 





イーズブルーは濃度70%の全天候型カラーで、運転中だと空は青く綺麗に見えますし、トンネルや立駐でも暗くなりすぎないので実に使い勝手がいい!!

 

行楽シーズンに1本持っておいて損はないレンズなのでぜひお試しいただきたいです^^

 

 

 

 



何度見ても綺麗なフレームだ。

 

 

 

 

2024の春夏、どうせなら目元全体で美しい青さを身に纏ってください🎵

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG