JACQUES MARIE MAGE 50本仕入れ!!!!

Posted 2024年3月15日 by メガネのジンノ

【JACQUES MARIE MAGE 50本仕入れ!!!!】

 

 

 

 

今年1番の大勝負に出ました。

 

 

見てください。この本気度を。

 

 



 

ハハハハハハ

 

 

やったぜ。予算など無視して仕入れまくってやったぜ。

 

 

 

JACQUES MARIE MAGE


爆仕入れ!!!!!


 

 



その数、なんと50本!!!

 

1回の入荷量だと今までで1番じゃないかなー??

 

おかげさまで店頭在庫も寂しくなっていましたが、これで完全復活!!!!

 

 

最近は遠方からお越しいただくことも増えてきましたので、これなら見ていただく価値も十分かと^^

 

 

 

で、気になる中身ですけど、これがまたいい感じのアイテムが多いのなんのって!!!!

 

 

毎回毎回ブログやインスタで載せる前にどんどん売れてっちゃいますが、少しでも多く紹介できるようにマッハで執筆します!!

 

 

 

本日は初入荷のこれ!!


モデル:ASCARI


カラー:leopard


¥132000(税込)


生産本数250本


 

 

 

泣く子も黙るゴツさでお馴染みのモデル「アスカリ」から新色登場です!!

 

 

気持ちいいくらいのカクカク感が癖になります!

 





何度見てもすごい!この極太テンプル!!!

店頭に並んでいるモデルの中では1番太いです。

 

 



カラーは「レオパード」

 

レオパードと言うとヒョウ柄をイメージするのが一般的ですが、このモデルのカラーはTHEヒョウ柄と言うよりかは、派手目なべっ甲柄と言った方が伝わりやすいかもしれませんね^^

 



今期のトレンドのひとつ「天地幅狭め」デザインのモデルですからJMMファンだけじゃなく、ファッション好きも黙ってないはず。

 



テンプル内側でゴールドの芯金が透けます。

オシャレです。

 

 

生産本数は世界で250本と非常に少ない。。。

 

 

 

入荷はもちろん1本限りです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG