昨日の続き。杉本圭の最高傑作KS-108

Posted 2024年4月8日 by メガネのジンノ

【昨日の続き。杉本圭の最高傑作KS-108】

 

 

 

 

 

まずは、確認ですが、昨日のブログは読んでいただけましたか??

 

 

 

今日の内容は昨日の続きなので、昨日のブログ読んでないと全然中身が薄くなっちゃいますので、必ず昨日の分を読んでから先に進んでくださいw w

 

 

 

昨日のブログは→→→→こちらから読めます

 

 

 

 

個人的にも惚れ込みすぎてるせいで、スペックや機能の素晴らしさを紹介するだけでかなりの量になっちゃって、入荷したカラバリまで描けなくなっちゃいました笑

 

 

 

なので今日はカラバリを全9色ご紹介します^^

 



超人気カラーや限定色もあるので最後までご覧ください^^

 

 

 

それでは参りましょう!

 

 

早速、ダントツ1番人気カラーからご紹介!

 





累計販売本数が1番多いからーがこの「ブルーササ」

 

いやー、綺麗!!めっちゃ綺麗!!!

 



私自身も自分用で使っているのがあこのブルーササですが、手前味噌ながら、かなりの数のお褒めの言葉を頂戴しました!

 

これは誰がどう見ても綺麗な色なので、絶対チェックすべきです!!

 

これからのシーズンは特に掛けたくなりますよ!

 



これはブルーササにZEISSの調光ブルーを入れてオーダーしていただいた分です^^

 

ブルーフレームとブルーレンズでやかましい感じになると思いきや、めちゃくちゃまとまり良いのでおすすめのカスタムです!

 

 

ブルーササだけ、発注数を多くしてますが、それでも早く完売しちゃうので、狙ってる方はお早めがいいかも^^

 

 

 

 





こちらは限定色クリア

 

東京での展示会に行った人しかオーダーできない色で、在庫は1本限り!!

 

このシリーズでは初のクリアフレーム^^

中の構造が透けて見えるのもまた面白い。

内部まで丁寧に仕上げているからこそ出来るカラーです!

 

 





こちらは新色のターコイズ

 

これはブルーササに匹敵するほどの美しさを有するのでヒットの予感!

 

光の加減で色合いも全然違って見えますので、店頭ではいろんな角度で吟味していただきたい1本です!

 

 





こちらも新色のブラック×カーキ

 

この組み合わせのツートンはメガネ業界でもそう簡単には見つけられない珍しい配色ですが、渋くてかっこいい!!

 

メタルパーツもフロントはゴールドで、テンプルはブラックメッキのツートンになっているのもまたオシャレ。

 

 





ここからは既存カラーのリピート入荷^^

 

杉本圭が得意とするネイビーを用いたネイビー×ハバナ

 

まぁ鉄板でしょうね^^

個人的にも杉本圭のネイビーには一目置いているので安心して仕入れられます^^

誰が見ても好印象な色なので、ビジネスシーンなんかでも武器になりそう!

 

 





同じくネイビーを使用したネイビー×レッド

通称ペプシw

 

ちょっと存在感あり系のカラーも平気な人はこの色がオススメ^^

 

レッドがかなりのアクセントになってくれますよ!

 





説明不要のブラック

 

THE定番。

 

メインの1本として年中使いたいって人はとりあえずブラックをチェックしないと始まりませんね!

 

安定感抜群です。

 

 



こちらも説明不要の定番色、べっ甲

 

ブラックに並んで定番のべっ甲は黒ほど主張がないので肌馴染みもよく自然に掛けれちゃいます^^

 

そんなに目立たなくてもいいけど、この機能を持ったメガネは掛けたいって人にもオススメ!

 

 



最後はブラック×ブラウン

 

定番の2色を組み合わせたサラブレットのような1色。

 

この色を選んでおけばとりあえずハズレはないと言っていいほどに安心感しかない配色。

 

でも、黒単体や茶色単体とも違う洒落っ気があるのが魅力です。

 

 

 

 

 

と言った感じの全9色!!!!



 

どれを取っても素敵なんですが、どうせなら全色揃ってる中から選びたいですよね!!

 

 

色が歯抜けになる前にぜひご覧ください^^

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG