最新配色は『黒×緑』!?

Posted 2022年4月1日 by メガネのジンノ

 

 

 

 

メガネ屋ですけど、時計好きの私は3月末のある祭典に自然と注目してしまいます。。

 

 

それは世界最大級の時計の展示会『バーゼルワールド』

 

各ブランドの新作発表に注目が集まる中、特に気に掛けてる人が多いのがやっぱり『ロレックス』

 

 

 

発表前から色んな人が勝手に予想したりもしてましたが今回は予想外の展開だったのではないでしょうか!!

 

 

なん型か発表された新作の中でも間違いなく注目度No.1なのがコレ!!

 



GMTマスターⅡの新色『黒/

 

配色としては普通にカッコいい!!!

1億%プレ値で取引されることは間違いないでしょうが、いくらくらいなのかなー?

ちなみに定価は約120万円。。

今の相場感からして、300超えても全然不思議ではないでしょうね。。

 

それにしても、なんか違和感感じますよねー

 

そう!リューズが逆!!!

 

何でわざわざ逆にしたのかよく分かりませんが、この珍しさが更に高いプレ値へと導くのでしょうか!?

 

 

どっちにしても私の手元にやって来ることは無いと思いますので、高みの見物させて頂きます笑笑

 

 

 

 

 

さてさて、誰もが知るブランド、ロレックスも満を持してリリースした『黒/の配色をひと足早く世に送り出していたブランドがあるのをご存知だろうか??

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

 

 

999.9

 

 

 

メガネ業界ではロレックス並の知名度を誇る同社が昨年リリースしていた『黒/を今一度ご紹介するに相応しい時が来ました!!

 

 

 

 

それがコチラ

 

 


999.9


M-86


48□20


color:8242 ブラック/オリーブササ


¥38500(税込)



 

上が黒で下が緑の配色はまるでGMTマスターⅡの新色を予言していたかのよう。。

 

 

 



そもそも、メガネに於いても黒/緑の配色は珍しいので、展示会でこのカラーを見た時に一瞬で惹き込まれたのを今でも覚えています!!

 

昨年の発表後、初回入荷分は予想通り瞬殺で完売し、つい先月久々にリピート入荷して来たばかりのこんなタイミングでロレックスの新作とぴったりマッチするなんて運命のいたずらw

 

 

 



 

テンプルはシルバー。GMTマスターⅡもベルトはシルバーなのでここもロレックスの配色と同じ笑笑

 

 



 

色だけじゃない。もちろん掛け心地や丈夫さも業界トップレベルです^^

 

 

 

散々時計と比較して来ましたが、時計関係なくカッコイイカラーですのでぜひお試しください笑

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

ありがとうございました。

記事検索

タグ

アーカイブ

Copyright Optic Jinno. All Rights Reserved.
PHONE
MAIL
BLOG